忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!先日は夜ログインしたものの、リアルで色々とありまして、1時間くらい離席せざるを得ない状況に。戻ってきたら既に固定ナイズルのメンバーさんが集まったらしくて私は今回欠席に。仕方ないですよねぇ(;´ρ`)


 と、そうしたらフレのエル姉さんからリンバスのお誘いTellが!今回初となりましたが、同行させてもらいました!



 今回向かったのはテメナス西。途中花を倒して大事なもの手に入れ、待ち時間の間に説明を受けて突入です。


 1層~7層まであって、1匹でも敵を倒したら先の層に進めるみたいです。1匹以上倒すっていうふうになるときは、延長箱取るためだったり、素材箱取るためだったりするんだとか。

d58744cd.jpg








 2層目では私の召喚釣りが失敗して手こずってしまったので……結局最後の7層目で鳥を2匹倒せぬまま退出になっちゃいました(ノД`)



 1時間ほど居たのかな?戦利品は古銭34枚、素材で戦、暗、侍が出てました。7人で古銭山分けで終了となりました。



 ずーっと、どんなものなのかな~と思っていましたがすっごい楽しかったです!また機会があったらやってみたいな~。皆さん、有難うございましたヽ('ヮ'*)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テメ西で召喚釣り・・・そんなところあったっけか。
まぁリンバスはちょっと特殊で、誰か一人でもヘイトが乗る=全員にヘイトが乗るで、ちょっと厄介だけどね~。
でも楽しめることに意義がある。がんばぢゃ( ´∀`)
ヴぇる 2009/09/25(Fri)08:14:25 編集
□ヴぇるさん□
をを、そのような仕様があるのは知らなかったΣ(゜Д゜)

うん、楽しめたのでホッとしましたよ、頑張りますだ♪
【2009/09/26 13:30】
無題
こんばんは。
ブログ引越したんですね~。

初リンバスおめです!o( ̄▽ ̄;)
自分はやったことないですが、楽しいんですね~。

ナイズルとかいろいろ知らないことが多くて、よくわかってないですが・・・(;^_^A
れお 2009/09/26(Sat)01:02:13 編集
□れおさん□
ご連絡しそびれてすみませんでした(;´ρ`)

リンバス私も初めてしたけど、やってみると結構楽しかったのですよ。れおさんも、機会がありましたら是非!
私もまだやったことないものはたくさんですよ~(汗)
【2009/09/26 13:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]