忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[3]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーーっと放置しておりました。すみません。
旦那さんの仕事が忙しくなってきてからログインを全くしなくなり、そのまま年を越してしまいました。

更には今年は年初めからビッグな出来事が沢山ありました。




①わたくし、実は第4子を妊娠いたしております。
②旦那さんの実家から転居しまして、現在ツツ家族のみでくらしております。



こんなところかな(汗)
①妊娠しているのがわかったのは1月の中頃。現在はもうすぐ5ヶ月というところまできました。悪阻もしんどかったけどようやく落ち着いてきたカナ~。9月の末には元気な赤ちゃんが生まれてきてくれている…はずっ!頑張ります。

②今月に入ってからアパート暮らしです。色々ありまして、実家から3分程のところに部屋を借りて、家族5人で住んでいます。引越し作業は専門学校時代の友達夫婦にお手伝いしていただきました。お部屋もなかなかいいし、何しろ自由な時間が有るというのが嬉しいです。それに、実家はすぐ目の前ですから距離感があるわけでもないし。旦那さんが帰宅してからの夫婦の時間がたまらなく好きですw




そうして、ネット接続もようやく完了したので今日、アドゥリンインストールしました♪あとは、旦那さんのぶんのレジストレーションコード買ってWebマネー買ったらFF復帰できるぞ~!




そんなわけで、FFに復帰しましたら…またツツ共々、宜しくお願いしますね~!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4人目って(◎o◎)
子だくさんで賑やかそうですな。
また、ヴァナで会いましょう!(*^ ^)v
Zの人 2013/04/30(Tue)19:33:21 編集
□Zの人さん□
てへ☆秋ごろには更に騒がしくなることでしょう…。まぁ、楽しみますね!返信遅れてすみませんです(^_^;)
先日はどもでした~(^0^)機会あったら遊んでくださり~。
【2013/05/27 09:06】
おーーーーーっす(*´∀`*)
久しぶりにのぞきにきたら子供できるのかw
おめでとーーーーーぅ(≧∇≦)b
ちなみにもぅFF関係はまったく理解できなくなったなw
旦那にもよろしくゆっといてくれぃヽ(;´д`)ノ
せっかくだからカー君かタルタルみたいな子供産むよーになww 
元Kだった人(*'-') 2013/06/20(Thu)23:49:45 編集
□元Kだった人(*'-')さん□
お返事遅くなりました(´;ω;`)
お久し振りですーーーぅ!お元気そうで何より。そしてありがとー!
私も最近のFF事情には全く着いていけてない状態ですよ(゜▽゜;)

かわいー子を産みますよ~☆
【2013/07/01 21:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]