忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰してます。
なんか気付けばあっという間に2014年終わってました(^_^;)

もう、FF11は全くプレイしていないのですが、最近になって長男が『FF11やらないの?やりたいなー』なんて言ってます。今の状況じゃFF11プレイ出来ないと思うけど…長男がプレイしていたのは指で数えるくらいなはずなんだけど、それでも楽しかったんでしょうね。

そんな長男ももう11歳。12月になったら12歳になっちゃいます。早い。早いわー。


以前の記事にコメントくださった方、有難うございます!それから、おめでとうございます~(*´Д`*)お子さんも生まれたんですね!うわー、うわー!なんか私まで嬉しいです。そろそろ寝返りうつ頃ですかね?ますます可愛らしくなってくるでしょうね♪


では、またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

拍手[4回]

PR
あっという間に2014年が始まってしまいました。
皆さんの元気ですか?

FFのブログのはずが、最後のログインをしてからどれほど経ったのでしょう。
最近は遊ぶ時間がすっかりなくなってしまったので日記も全く書けません(;´ρ`)


色々と変わってきてるようですね。動画観てると、久し振りに入りたいなーって思ったりもするのですが。
フレの皆も元気にしているのかな?
ではでは、またお会いしましょう!(何も書かなくてごめんなさい;




あ!!!!!
私や旦那さんは変わらず元気にしております。赤ちゃんもすくすく育ってますよー!
( ´∀`)/~~

拍手[4回]

かなり月日が経ってしまいましたが…皆さんお元気ですか?

雨ばかり続くなか、今日はお昼からようやく晴れ間が出ていて久し振りに青空を見た気がします。


さてさて、本日は報告せねばいけないことがあります。



何か、と言いますと。
先月末、予定日より3週間早くなりましたが無事に女の赤ちゃんが産まれました!

しかも、長女(二番目の子)の誕生日の翌日に。誰もが予想してない出来事でした。私も初めての事でビックリw

とりあえずは…無事に産まれてきてくれてホッとしております。このまま、元気に育ってくれたらいいな(*^^*)


明日、退院して我が家に戻ります。旦那さんや子供達に会うの、楽しみ~。
早く会いたいぞーい(*^o^)/\(^-^*)


PS.meyさん。前回の日記への拍手コメント、有難うございました。お返事遅くなってごめんなさい(;´д`)

拍手[3回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]