忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!昨日も赤魔のレベル上げをしてきました!るふたんから『メンバー集めて』って言われて5年ぶりくらいのリーダーですΣ(゜д゜lll)



 GREEでのフレのタル君がインしてたので彼をまずは誘いました。そうして集まったのは青モ戦(外国の方)白(タル君)シ(るふたん)赤(私)です。一番低いのがタル君の45だったわけですが狩場探してもオンゾゾのコカかクロ巣しかない。コカは石化が面倒かなー…とか思ってクロ巣のトンボにしたんですがちょっと選択ミスったかなぁ…。カーズドスフィアがかなりやっかい!連発されたらきつかったです…。戦さんが向こうの方だったからうまく説明出来なくて…開幕【挑発】が出来ない事も多くタゲふら付きまくってたときも。


 1時間くらいやった頃に戦さんが抜け忍さん(外国の方)が変わりに入られ。ちょっと標的を変えてみるかと移動してたらモさんが冑に絡まれワタワタ。なんとか倒して、戻ろうとしてたところに今度はるふたんがキノコに絡まれてそっから地獄絵図…。全滅しちゃいました(´;ω;`)



 通りがかった赤さんから辻レイズもらったりとかして立て直し、もう1度トンボ狩りに戻りました。




 そっから1時間くらいやりましたが忍さんが入られてかなり安定して戦闘をする事が出来ました。こうして皆1レベルずつ上がって終わりました。





 ん~。久々にリダしたけどやっぱり難しい…。PT編成も、狩る標的によってはもうちょっと考えないとダメですよね。とても勉強になった1日でした。ただいま、赤レベル47!もうちょっとでAF祭りです。【楽しみ】!ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この休みの間に、赤魔が37になりました。大体は、先日旧ブログのほうに書いたフレンドさんとの固定PTでしたけど、35から37まではるふたんと一緒にアットワのペット狩りであげました。

るふたんは、シフを今上げてきてレベル帯が調度一緒だったのですよ。ペット狩り初めてだったるふたんなんだけど、PT並みに稼げる事にびっくりしてました。



まぁ、たまに親に見つかって死んでましたけどねwwwww




もう@3つ上げたらコンバート、41になったらリフレもあるしで、ちょっとあげてみようかなぁ~とか思ってもいます。






……でさぁ、ファランクスなんだけど。今めっちゃくちゃ高いわけですが一体全体何があったの!?(;°ロ°)
15万とかするんですけど!!!!!なんか勿体無くて未だにゲットしてません(;´▽`lllA``

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]