忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご無沙汰しております!お元気ですか~?


こちらは何とか生きてます!



…とは言え、この数週間、旦那さんは仕事の疲れでインを全くしなくなり、それに伴って私もイン率は結構減ってm……せんっ!!!!!!!インはしています(爆)

けど、特に何もせず落ちる事も多いです。






あ。最近、アットワのゾンビ犬NMを倒しに通ってました。ソロでも行ってたけど、たまーに我がLSのエル姉さんもお手伝いしてくれて~……やっと!踊の頭型紙が8枚に揃って+1になりました!

(^-^)//""パチパチ



長かったよ(笑)





次は召喚の脚装備を揃えたくて奮闘しておりますが……ちょとNM厄介で、4戦中、1勝3敗しております(>Д<;)



くっそうううううううううう










んでっ。ここでFF話は終わり!!!!
本題に入ります~。




最近もね、色々イラスト描いてました。まずはこちら~。




85227055.jpg




















うちの旦那さんの釣りは無茶釣り多くて、たまーに『旦那さん、今日は1ずつ釣ってください。』と前もって言われちゃいます。

じゃなきゃ、5匹とかざらだしwwwww



楽しくていいんですけどね(笑)




いや……いつもすみません(--;(_ _(--;






次ーwwww




0e4ecd8d.jpg
我がLSの臼姫~(´∀`)
カッコイイエル姉さんですぜぇ。いつもお世話になっておりますw









んでもって更に次~w
こっちは、マンガ風です。ナイズルやってて本当に起こったお話しねw






bdf24308.jpg





















見えるかしら?w
 
旦那さん、美味しいとこ持って行きすぎなんだよね(爆)




ってなわけで今日はここまで!!!!
ではでは、皆様また会いましょう~(^0^)

拍手[2回]

PR
 どうもー!ちょっぴり間を置きましたが相変わらずプレイは続けています。
前記事で、暗黒をあげてると触れましたが、暗黒は無事に90になりました。まだまだスキルは白字ですが取り敢えず今はストップして。最近はまた踊をしはじめました。


 ちょっと前にLSメンのネコさんと、オーリックダガーを取りに行って、戴いてから踊り子熱が復活。
AF3はまだ足しか+1になっていない状態なので、競売とかで回避装備を揃えて、固定のドミニオンで釣りしてみたりとか~。(旦那さんみたいに無茶釣りよーしませんがw



 んで、@は暇な時はアットワに行って金箱狙っています。黒とか赤とかまだ足装備無いので。
でも、物欲センサー出まくりみたいで、全く出てくれませんwwww




 そんな最近のツツさんですた。






 ってなわけで、前回好評だったイラスト。
今回も載せちゃいますね~。







ea794368.jpg


















 うちのLSのネコさん。どのジョブやっても万能だと思う!頼れる子です。でもって、我がLSのアイドルです。
女の私から見てもカワイイです、癒し系(*´Д`*)


 これからも宜しくね~w 

拍手[2回]

 先週末からFF11等サービスが再開されました。皆様如何お過ごしでしょうか?



まだまだ色々な事がありますし、自分自身もまだ沢山の事をやっているわけではありませんが…ヴァナで久し振りにフレンドの方々に会えてホッとしています。



 少しずつヴァナでの出来事もアップしていけたらな、と思っています。







 と、言う訳で今回は鯖停止中に色々と絵を描いたりしてたのでそれをあげていこうかなーと思ってます。(その前に描いてたものもありますけど)



11eba4cc.jpg




















ヒュム♂F4金髪赤魔。少し塗り残しはありますけど…。赤魔AFはやっぱりカッコよくて似合ってると思います(^0^)



20a04dd1.jpg





















またまたヒュム♂F4金髪でナイト様。このイラストかなりお気に入りですw





d510f342.jpg





















フレンドをモデルに描きました。今はお休み中なんだけど、仲良しのタルっ子。いつかヴァナでまた遊びたいです。




16c0279a.jpg





















このモデルは旦那さん。最近シフが楽しいそうなのでシフAF3着せてみました。






7261855b.jpg

















 最後は、ブログトップのイラストにも使用してるものです。
元々は違うイラストだったんだけど許可貰ってフェローとツツさんぽく仕上げました。ふぇろたんも、AFとか着せられるようになったら楽しいのにな。







 こんなかんじでした。では、また。

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]