忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週末からFF11等サービスが再開されました。皆様如何お過ごしでしょうか?



まだまだ色々な事がありますし、自分自身もまだ沢山の事をやっているわけではありませんが…ヴァナで久し振りにフレンドの方々に会えてホッとしています。



 少しずつヴァナでの出来事もアップしていけたらな、と思っています。







 と、言う訳で今回は鯖停止中に色々と絵を描いたりしてたのでそれをあげていこうかなーと思ってます。(その前に描いてたものもありますけど)



11eba4cc.jpg




















ヒュム♂F4金髪赤魔。少し塗り残しはありますけど…。赤魔AFはやっぱりカッコよくて似合ってると思います(^0^)



20a04dd1.jpg





















またまたヒュム♂F4金髪でナイト様。このイラストかなりお気に入りですw





d510f342.jpg





















フレンドをモデルに描きました。今はお休み中なんだけど、仲良しのタルっ子。いつかヴァナでまた遊びたいです。




16c0279a.jpg





















このモデルは旦那さん。最近シフが楽しいそうなのでシフAF3着せてみました。






7261855b.jpg

















 最後は、ブログトップのイラストにも使用してるものです。
元々は違うイラストだったんだけど許可貰ってフェローとツツさんぽく仕上げました。ふぇろたんも、AFとか着せられるようになったら楽しいのにな。







 こんなかんじでした。では、また。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こにゃんちわ!
FFとは無関係なのですが、
「Rubyイメージソングコンテスト」
というものに第2作目の楽曲をエントリしました!
ttp://creofuga.net/contests/event/85
よかったら聞いてみてくださいにゃー(=゚ω゚)ノ
盟主 2011/04/04(Mon)00:01:07 編集
□盟主さん□
盟主様!おはようございます。

おおおー。有難うございます。聞きに行きます!楽しみ♪
【2011/04/04 09:10】
赤魔
茶髪がよかつたなぁ・・・(;´Д`)
某Kだった人 2011/04/18(Mon)17:16:25 編集
□某Kだった人さん□
むぅ。もしかして、もしかする?Kさん。
茶髪なヒュム君、いっぱい描いてますよ。載せてないだけで(爆)
【2011/04/19 17:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]