忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は全くFFと関係無いお話し。

2年くらいGREEとmixiをやってるんですが、mixiのほうでも最近ミニゲームみたいなものが増えたんですよね。最初は私、興味なくてやってなかったんだけど、いろんな方からアプリのほうに誘われるようになってから私もやるようになりました。




 それがっ!!!!!!!!



 この歳にになってハマッテシマイマシタヨ!!!!!






 乙女ゲーに!!!!(爆)




 恋する私の王子様っていやつなんですけどね。イケメンの中から自分の王子様を選択して親密度をあげてくってやつなのですが。

 私の王子様は朝霧璃鈴(あさかりれい)様です。『オレ様』キャラで最初はかなり素っ気無い態度取るんですけど、親密度が上がってくるにつれてどんどん可愛らしい台詞はいてくるんですよねぇ…wそれに萌える私!ww




 すっかりmixi漬けになってしまった(/ω\)GREEに殆ど入ってなくて【ごめんなさい。】(汗)

 

 

 初期フェローのロミ様もオレ様チックな態度でしたけど、やっぱ私のタイプは『オレ様』的キャラ…?w

 

 あ、リアルでそんなキャラの人居たら、多分ぶちのめしてますよ?^^^^^
 

拍手[1回]

PR

8ec07c09.jpg














 2010年、明けましておめでとうございます!
30日は恒例の餅つき、31日は親戚が集まって食事をしました。なかなかの賑わいでこちらもバタバタとしておりました。とりあえず、無事に年を越せた事に感謝ですね!




 年越しはというと…子供達を寝かせていたら自分も寝ちゃったんで布団の中ででした(爆)

まぁ、それからちょこっとだけログインしてミラテテやったりカンパやったりしたのですがwさすがに人は居ませんよね。そんな中インしてた数少ないフレとペラペラしゃべって、その後ちょこっとだけ寝ました。



 今晩はまた、親戚が集まってお食事です。うちはおでん担当でおでんを作りつつ、今書いてます。明日からは、高知に帰省します。っていっても4日には戻るんで短い帰省ですが。楽しんできますよー!




 と、いうわけで今年も宜しくおねがいします<(_ _)>

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]