忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8ec07c09.jpg














 2010年、明けましておめでとうございます!
30日は恒例の餅つき、31日は親戚が集まって食事をしました。なかなかの賑わいでこちらもバタバタとしておりました。とりあえず、無事に年を越せた事に感謝ですね!




 年越しはというと…子供達を寝かせていたら自分も寝ちゃったんで布団の中ででした(爆)

まぁ、それからちょこっとだけログインしてミラテテやったりカンパやったりしたのですがwさすがに人は居ませんよね。そんな中インしてた数少ないフレとペラペラしゃべって、その後ちょこっとだけ寝ました。



 今晩はまた、親戚が集まってお食事です。うちはおでん担当でおでんを作りつつ、今書いてます。明日からは、高知に帰省します。っていっても4日には戻るんで短い帰省ですが。楽しんできますよー!




 と、いうわけで今年も宜しくおねがいします<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめですw
年越しは夜勤だった俺が通りますよ。。。とw

今年も更新&絵を超楽しみにしてますw

今年もお世話になります(* >ω<)=3w
しゃん 2010/01/03(Sun)22:10:39 編集
□しゃんさん□
あけましておめでとうございます。
年越しのお仕事お疲れ様><

今年もボチボチ更新していきたいと思います。ネタ探さないと~w宜しくお願いします(*´Д`*)
【2010/01/11 11:04】
あけおめ!
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
自分も「ゆく年くる年」を見てたら寝ちゃったので、年越しはこたつで寝てました(笑)
よいお正月をお過ごしください~。
今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
れお 2010/01/04(Mon)10:41:47 編集
□れおさん□
明けましておめでとうございます。寝過ごし仲間ですね(笑)

良いお正月は過ごせましたか?
今年は何かでご一緒できたらいいですね、宜しくお願いします<(_ _)>
【2010/01/11 11:06】
遅くなりましたが・・・
こちらでは遅くなりましたm( __ __ )m
本年もよろしくお願いします。

私は1月1日出社でしたので
31日深夜実家から帰る途中で
日付が変わっていました(笑)
・・・新幹線が雪で遅れたし。
か~らん 2010/01/11(Mon)13:03:46 編集
□か~らんさん□
今年も宜しくお願いします。
新年早々、雪が多かったですよねぇ。今年も、色々あるかと思いますが、お互いに頑張っていきましょう!('∇')
【2010/01/15 21:44】
無題
え~っと・・今更ですが、あけおめですっ!
ってFFの中で話したような・・・wそこは気にせずで!
うちの年明けは31に実家に帰り、お参りいってネカフェで朝を迎え、その足で愛知に戻りましたww(毎年恒例w)
色々目標たててますね~!それをこなそうとしたら、一年忙しそうだ(´д`)
日輪はうちもやってみたいと思うんですが、確かあれってフルアラでしたよね・・・もし、やるようであれば是非ご一緒させて下さい!<(_ _*)>
他にもお手伝い出来る事があったら言って下さい!早目に言ってもらえれば、空けておきますので!(`・ω・´)b
syuria 2010/01/12(Tue)13:47:09 編集
□Syuriaさん□
今年も宜しくでっすヽ(*´∀`)ノ

年末年始なかなか忙しそうですね…w

目標は立ててみるだけですよ、あくまでもw日輪とか体験してみたいものです・・・wその際はお声掛けますね。また沢山遊んでください!ъ(`ー゜)
【2010/01/15 21:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]