忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり月日が経ってしまいましたが…皆さんお元気ですか?

雨ばかり続くなか、今日はお昼からようやく晴れ間が出ていて久し振りに青空を見た気がします。


さてさて、本日は報告せねばいけないことがあります。



何か、と言いますと。
先月末、予定日より3週間早くなりましたが無事に女の赤ちゃんが産まれました!

しかも、長女(二番目の子)の誕生日の翌日に。誰もが予想してない出来事でした。私も初めての事でビックリw

とりあえずは…無事に産まれてきてくれてホッとしております。このまま、元気に育ってくれたらいいな(*^^*)


明日、退院して我が家に戻ります。旦那さんや子供達に会うの、楽しみ~。
早く会いたいぞーい(*^o^)/\(^-^*)


PS.meyさん。前回の日記への拍手コメント、有難うございました。お返事遅くなってごめんなさい(;´д`)

拍手[3回]

PR
ずーーーーっと放置しておりました。すみません。
旦那さんの仕事が忙しくなってきてからログインを全くしなくなり、そのまま年を越してしまいました。

更には今年は年初めからビッグな出来事が沢山ありました。




①わたくし、実は第4子を妊娠いたしております。
②旦那さんの実家から転居しまして、現在ツツ家族のみでくらしております。



こんなところかな(汗)
①妊娠しているのがわかったのは1月の中頃。現在はもうすぐ5ヶ月というところまできました。悪阻もしんどかったけどようやく落ち着いてきたカナ~。9月の末には元気な赤ちゃんが生まれてきてくれている…はずっ!頑張ります。

②今月に入ってからアパート暮らしです。色々ありまして、実家から3分程のところに部屋を借りて、家族5人で住んでいます。引越し作業は専門学校時代の友達夫婦にお手伝いしていただきました。お部屋もなかなかいいし、何しろ自由な時間が有るというのが嬉しいです。それに、実家はすぐ目の前ですから距離感があるわけでもないし。旦那さんが帰宅してからの夫婦の時間がたまらなく好きですw




そうして、ネット接続もようやく完了したので今日、アドゥリンインストールしました♪あとは、旦那さんのぶんのレジストレーションコード買ってWebマネー買ったらFF復帰できるぞ~!




そんなわけで、FFに復帰しましたら…またツツ共々、宜しくお願いしますね~!

拍手[1回]

あっというまに10月も下旬になりました。皆様、いかがお過ごしですか?
前回の日記以来、リアルのほうがメッチャ忙しくなりました。旦那さんの仕事現場が遠くて5時前起き、とかザラで夫婦ともにログインする時間が全くございません。



んで、記事もぜーんぜん書かずで手付かず状態です、すみません。






んで今回はちょっと描きたまっていたイラストを載せてみようかなーと思います。




71e970e7.jpeg




















まずは普通にFF11です。アルタナの神兵からWリリちゃんです。
アルタナのミッションは本当に最高でした。またイベント見たいです。激しく希望!!!!!








c30b1567.jpeg





















サマーウォーズからキングカズマとケンジくんです。
夏にサマーウォーズをやってて、子供たちはメチャクチャハマりました。しょっちゅう録画したやつを見てましたw








5cb04413.jpeg






















ワンピースからルフィとチョッパーです。
たまーにルフィが描きたくなります。描きやすくて大好きですw









因みに最近はイラスト描いてません。スランプみたいなもんです。描きたくても描けない時はイライラしてくるので一切手をつけません。







まぁ、こんなかんじでなんとか生きています。
多分、今年はこれから旦那さんの仕事が益々忙しくなると思うのでこのままログインは殆ど出来ないままになると思いますが…FFを辞めたとかいうわけでは全然無いので……これからもよろしくお願いします(;^。^A アセアセ・・
 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]