忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、お久し振りです。すごい不定期更新しててすみません。



毎度のセリフですが、あいも変わらずログインは続けていますよ!
10月に入ってガラリと変わりまして……旦那さんも無事にFF復帰(無理しない程度のログイン)、そしてLSメンバーも4人も増えてかなり大所帯に!


日によっては11人とかですよ。なんかLSリスト見てびっくりしてしまうwww





んで~。AFの収集状況ですが…先月の終わりのほうに召喚AFが全部位+1にようやくなりましたっ(^-^)//""パチパチ



やっとだよ、長かったよ(⊃д⊂)




固定や、LSメンバの皆さんの協力のおかげですっ。






今はチマチマ残りのところを集めつつ、メイジャンなんかに手を出していたり。
シャレラバディってやつです。ペットに魔功がつく両手棍。

でも既に挫折気味。スライム族倒すんだけど、天候が……アズーフとか行っても殆ど雨とか闇にならないし。コノヤロウ…ヽ(`Д´)ノってなってます(爆)







あとはねー、LSメンバでアビセアメインクエを企画していただいたりして、徐々に終わってきています。
こうやって、色々出来るのっていいな。





 

さて~最後に。

新メンバのAさんが『イラスト描いて!』って言ってたので描いてみました。




8bd40b51.jpg





















AさんとCヒュムさんです。(2人とも新メンバ)
この2人は似たもの同士でかけあいを見てると楽しいです、とってもw 2人が居ると雰囲気が全然違うんだなぁ。

いつも楽しくしてくれて有難う!w



んで…はじめは2人とKネコしゃんと私とNさんくらいしか描いてなかったんだけどペン入れした時に更に旦那さん、Cエルちゃんが増えて…色付けしてたら更に描きたくなって


気付いたらLSメンバ全員になってたwwwww

拍手[2回]

PR
どももー!


またまた更新です~。




といっても、ヴァナでの出来事…というよりもイラストのアップです。






前記事をLSメンが覗いてくれてたので……今回もうちのLSメンイラスト載せちゃいます~。










00541544.jpg 






















我がLS最強の墨タルさんw
いつも暴れまくってますww


今度は侍バージョン描くから、待っててね~www








1b325155.jpg





















そんな彼から、イラストリクがあったので、そちらも描いてみました。
【臼姫×鈍器x2】



誰かさんをやっつけようと、策略中のお2人であります。
*実際にこんな事考えてはおりませんので(笑)






















5eb9bba0.jpg 





















最後は我がLS内の格闘家!Nさんですよぉーw
ボコボコ殴ってる姿は勇ましいですねっ。



頼れるメンバーの一員です。これからも宜しくね、Nさん(*´Д`*)








ってなわけで、イラスト公開日記でした~








ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

拍手[4回]

皆様、ご無沙汰しております!お元気ですか~?


こちらは何とか生きてます!



…とは言え、この数週間、旦那さんは仕事の疲れでインを全くしなくなり、それに伴って私もイン率は結構減ってm……せんっ!!!!!!!インはしています(爆)

けど、特に何もせず落ちる事も多いです。






あ。最近、アットワのゾンビ犬NMを倒しに通ってました。ソロでも行ってたけど、たまーに我がLSのエル姉さんもお手伝いしてくれて~……やっと!踊の頭型紙が8枚に揃って+1になりました!

(^-^)//""パチパチ



長かったよ(笑)





次は召喚の脚装備を揃えたくて奮闘しておりますが……ちょとNM厄介で、4戦中、1勝3敗しております(>Д<;)



くっそうううううううううう










んでっ。ここでFF話は終わり!!!!
本題に入ります~。




最近もね、色々イラスト描いてました。まずはこちら~。




85227055.jpg




















うちの旦那さんの釣りは無茶釣り多くて、たまーに『旦那さん、今日は1ずつ釣ってください。』と前もって言われちゃいます。

じゃなきゃ、5匹とかざらだしwwwww



楽しくていいんですけどね(笑)




いや……いつもすみません(--;(_ _(--;






次ーwwww




0e4ecd8d.jpg
我がLSの臼姫~(´∀`)
カッコイイエル姉さんですぜぇ。いつもお世話になっておりますw









んでもって更に次~w
こっちは、マンガ風です。ナイズルやってて本当に起こったお話しねw






bdf24308.jpg





















見えるかしら?w
 
旦那さん、美味しいとこ持って行きすぎなんだよね(爆)




ってなわけで今日はここまで!!!!
ではでは、皆様また会いましょう~(^0^)

拍手[2回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]