忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久し振りです、皆様。また随分日にちが経ってしまいましたが…夏ばてなどなっていませんか?




 さてさて最近のFF事情をば…。

前回の日記でお知らせ?してましたが…アルタナミッションがようやく終結しました。
最後のボス戦、始めはナシ青黒赤白で挑んでみたのですが…リリスは通常攻撃も含む、全てのものが範囲にいたるもので、ナイトに固定しようとしても背後に回って騙しを入れることも出来ず、ヘイトもばらついたりして1戦目の後半で敗退…。




リベンジではナ(旦那さん)白黒赤召x2(私含む)で挑んでみました。直前のドミニオンで90になったばかりでしたが、お願いしちゃいました。



1f1ff981.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


削りは主にペットと黒。




この戦法だと範囲を喰らうのがナのみになって、分散させられるしかなりいい感じに!このまま2戦目にも突入しました。戦闘BGMカッコよかったよ。遂にキタってかんじで。




そうして、無事に倒す事も出来、アルタナミッションコンプです。

831eae96.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 このミッション、良かったよ。感動して泣いちゃったよ。
報酬のピアスは、命中+4と潜在:リゲイン にしました。(発動条件は抜刀時に発動。+1TP/3sec)


今は、過去ウィンクエしてます。朔北の爪牙が終わったとこ。順調に行けば夏休みの間に過去ウィン終わるかな?過去バスも終わったらこの固定も終わりになると思うです。


暫くまた、宜しくね。





 そしてそして。最近は私は暗黒上げに力をいれてます。
何故に暗黒か…。いや。レベルがそれなりに高かったのでそのまま上げちゃえーってノリで(^。^;;



上げ始めると結構楽しいのですね。暗黒。
ドミニオン上がりの暗なので立ち回りが下手かもしれませんが…スタンしたり、蝉剥がれてもドレッドスパイクで少しの間無敵な気分?になったりして面白いです。





最後は最近描いたイラストを。
LSメンバをイラストにあげるのが今、楽しかったりします。

8164e172.jpg






















これはうちの旦那さん…ww
仕事柄、夜23時30分過ぎると寝落ち度がMaxまで上がります。一応迷惑かけない程度に頑張っておりますが…いつもすみません(汗)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルタナMクリアおめでとう!
ストーリーの内容はかなりいいみたいですね!
おいらもクリアしたいですw
でも、相変わらず猫にやられっぱなし
先が思いやられる・・・

メインキャラの名前はクロスではなくなってしまいましたが、こちらではクロスのままでいきますので、今後ともよろしくですw
クロス 2011/07/21(Thu)21:50:48 編集
□クロスさん□
アルタナいいよー!
面倒ですけどね…パシリのように走らせられる事多いですしねぇ~(;´ρ`)

はい!これからもクロスさんで。宜しく~ヽ(´ー`)ノ
【2011/07/28 21:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]