忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 踊り子始めて2ヶ月くらい。旦那さんと一緒にPTを、週3~4ほどこなしていました。その際、フレさんが一緒に参加してくれたおかげで毎回ウマウマに稼げて、昨日…ようやく……レベル60になりましたーヽ(*´∀`)ノ

6d580199.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 最後に胴装備ができるので待ち遠しくて仕方なかったのです(*´Д`*)これから、W.フラリッシュで1人連携も出来る様になるから、益々たのしくなりますね!(の前に、短剣スキルあげないといけません。59の時に既にスキル白かったので)ちょっと、暫く赤で短剣スキルでもあげようかと思いますw




 さて、そんな昨日フレからステキなものが届きました。


c7c119a9.jpg



















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 移動速度+12%の足装備w



……試着させてもらっただけですけどwwいいなぁ。快適ですよこの速さがずっと持続とか。
売ったりしないで、たまに履かせてくださいね(/ω\)




 そして何もかも終わってSS撮ってたら、PC画像が一瞬バグりました(汗)
再起動しなおしかなー…て思ってたらまた動き出したのでホッとしたのだけど、やっぱりへんw  

こんな感じになりました。



2cf0cb84.jpg















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

見づらいね(;´▽`lllA``一応、通常のモグハのSS載せます、比較してみてねww


bc88e8dc.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 微妙に違うよね?w




 それはそうと、最近ナイズルでよくPCフリーズします。…なんでなんだろう?殆ど毎回です。
作戦終わらせて次の層に移った瞬間に動かなくなるのが殆どです。なんなんでしょう?同じように、ナイズル中よくフリーズされる方とか、居るのかな???

拍手[1回]

PR

 一昨日と昨日、LSメンがジャグナーのHNMを張り込みしてたようなのですが、今朝の抽選時間を教えてもらってちょっと張り込みしてみることにしました。


 



 ログインした時はもう既に10人くらいはその場に居ました…。さすが人気NMなだけのことはある。
まぁ、自分ひとりじゃ何も出来ないだろうなぁと思いつつもどんなヤツか気になったのでそのまま待っていました。






 でも、抽選入ってもなかなか沸かず…。2時間程経ったところでフレが見に来ました。これなら、闘える!?wなんて淡い期待を胸に待ちます。





 と、それから30分くらい経ったところで雑魚カニが一気に沸きました。周りの人もどんどん釣って狩ります。
最後の1匹が狩られ、暫く沈黙…ぴりぴりした空気が流れ………






NM出現!!!!!!!









c71f4349.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 あぁ、勿論釣り負けしましたよ?(゜▽゜;)
忍と侍、赤の3人PTでしたね。10分~20分くらいかけて倒しましたね。ドロップはしなかったようですが。
HPは結構あったようですが、回避フルなら余裕そうなかんじです。





 結局3時間無駄に終わってしまったですが、メッタに会えないNMなだけに楽しかったですよ!

拍手[2回]

 年賀状お年玉、今年は結構枚数あったので期待していましたが切手シートすら当たらなかったツツさんです、こんにちは。






 ヴァナ・ディールのほうでも、先日、初夢ボナンザの当選発表がありましたね。みなさん、結果は如何でしたか?


 こちらは…7キャラ使って70個買った結果、5等が7個だけという悲しい結果に…orz




 1等、2等、3等のニアピン?はあったんですけどねぇ…(よくよく確認したら結構あったわ;




 旦那さんのほうも5等だけでしたね。2人に共通するのは、メインキャラでは5等すら当たってなかったってとこ?(´;ω;`)
まぁ、私には一攫千金は向いてないってことですわ;;今度あったら買う個数減らそうかな…。14万は痛いわぁ;;




 さてさてー!踊り子も順調に上がってますよ。今55になってAFをどんどん着ています。チョコボジグも覚えられて色んなとこ走り回っています。旦那さんはナが28まであがりましたよ。毎夜やってるシンクのおかげですね。LSメンやフレさんに感謝です<(_ _)>




 そろそろヴァレンティオンの季節ですね。去年本腰入れて本命様にラブラブチョコ渡したわけで…さすがに今年はネタがありませんよっと;;もう少し色々と銘入れられるスイーツが欲しいところです。何にするかまだ未だに迷っていますけど、大体は決まりました。近しいフレさんにも何かしないとなぁ~。
 ボナンザ終わってマーブル捨てたりしてカバンに空きが出来たのでこれから、PTの合間に作らないといけません。頑張るぞ~

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]