忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日と昨日、LSメンがジャグナーのHNMを張り込みしてたようなのですが、今朝の抽選時間を教えてもらってちょっと張り込みしてみることにしました。


 



 ログインした時はもう既に10人くらいはその場に居ました…。さすが人気NMなだけのことはある。
まぁ、自分ひとりじゃ何も出来ないだろうなぁと思いつつもどんなヤツか気になったのでそのまま待っていました。






 でも、抽選入ってもなかなか沸かず…。2時間程経ったところでフレが見に来ました。これなら、闘える!?wなんて淡い期待を胸に待ちます。





 と、それから30分くらい経ったところで雑魚カニが一気に沸きました。周りの人もどんどん釣って狩ります。
最後の1匹が狩られ、暫く沈黙…ぴりぴりした空気が流れ………






NM出現!!!!!!!









c71f4349.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 あぁ、勿論釣り負けしましたよ?(゜▽゜;)
忍と侍、赤の3人PTでしたね。10分~20分くらいかけて倒しましたね。ドロップはしなかったようですが。
HPは結構あったようですが、回避フルなら余裕そうなかんじです。





 結局3時間無駄に終わってしまったですが、メッタに会えないNMなだけに楽しかったですよ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の日も張ってみたものの、またも釣り負け・・・
バトンタッチです(ノд`)
Zの人 2010/02/04(Thu)18:50:39 編集
□Zの人さん□
あらら…残念。ダメだったかぁ。

あの団体はなかなか手強いね(´д`)
【2010/02/04 22:08】
無題
おひさしぶりです!

NMはあまりチャレンジしたことないですが(モルダバぐらい?)、人気があるとやっぱり釣り争いが大変そうですね。
整理券とか配って順番に・・・とかだめなのかなぁ(´・ω・`)

ハリコミがんばってくださいー!o( ̄▽ ̄;)
れお 2010/02/13(Sat)18:03:10 編集
□れおさん□
私なんかは基本的に取り合いのギスギス感が嫌いなのでよっぽどじゃないと張り込みはしません…(;´ρ`)

これはもう、ある意味賭けで行ったようなもの?w


2日程、フレと張り込み合いしたものの、私も時間の都合つかなくなったのでもう行けてないです(つД`)
【2010/02/14 10:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]