忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 踊り子始めて2ヶ月くらい。旦那さんと一緒にPTを、週3~4ほどこなしていました。その際、フレさんが一緒に参加してくれたおかげで毎回ウマウマに稼げて、昨日…ようやく……レベル60になりましたーヽ(*´∀`)ノ

6d580199.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 最後に胴装備ができるので待ち遠しくて仕方なかったのです(*´Д`*)これから、W.フラリッシュで1人連携も出来る様になるから、益々たのしくなりますね!(の前に、短剣スキルあげないといけません。59の時に既にスキル白かったので)ちょっと、暫く赤で短剣スキルでもあげようかと思いますw




 さて、そんな昨日フレからステキなものが届きました。


c7c119a9.jpg



















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 移動速度+12%の足装備w



……試着させてもらっただけですけどwwいいなぁ。快適ですよこの速さがずっと持続とか。
売ったりしないで、たまに履かせてくださいね(/ω\)




 そして何もかも終わってSS撮ってたら、PC画像が一瞬バグりました(汗)
再起動しなおしかなー…て思ってたらまた動き出したのでホッとしたのだけど、やっぱりへんw  

こんな感じになりました。



2cf0cb84.jpg















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

見づらいね(;´▽`lllA``一応、通常のモグハのSS載せます、比較してみてねww


bc88e8dc.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 微妙に違うよね?w




 それはそうと、最近ナイズルでよくPCフリーズします。…なんでなんだろう?殆ど毎回です。
作戦終わらせて次の層に移った瞬間に動かなくなるのが殆どです。なんなんでしょう?同じように、ナイズル中よくフリーズされる方とか、居るのかな???

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踊り子60おめでと~ヽ(´ー`)ノ
私がナイズルやってたときは、次の層に行くときじゃないけどボス倒してアルザダールに出るときにフリーズってことは頻繁にあったなぁ
みんな画面が真っ暗になってそのまま戻ってこれなくて強制終了って感じだった~
keitom 2010/02/21(Sun)16:56:17 編集
□keitomさん□
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

そっかー。けいたんたちがやってた頃って、結構そんな不具合あったよね。あれって、まだ改善されてないとかなのかな??

んー、でも画面真っ暗に、ってわけじゃないから謎なのですよね;
【2010/02/22 00:32】
無題
わぁ~(≧∇≦)

踊り子60フルAFおめでとう!!

カワイイですよね~♪
通りすがり 2010/02/21(Sun)23:45:01 編集
□通りすがりさん□
有難うございます~ヽ('ヮ'*)ゝ

ですです、踊り子AFはとっても可愛いですw暫く、私の街着になりそうです('∇')
【2010/02/22 00:33】
無題
Lv60そしてフルAFおめでと~!!やっぱり踊り子AFはヒュム女が一番似合うね~^^ ぱーんが着ると微妙な感じもしてくる・・
後ナイズルだけど、うちにも1人よく回線切断になる人がいます; この前なんかアス胴希望で、最終層まできて回線切断になちゃって、そんな所にアス胴がでて・・・(´;ω;`)
時間ギリまで待ったんだけど、帰ってこれず、しまいにはIN出来ない状態にまでなって、30分位してやっと戻って来れたなんてのもありました・・誰もが何が原因なのかが分からず状態で・・次の階に移動の時は何もないんだけどね^^; 戦ってる最中によく落ちる人ですww
Syuria 2010/02/22(Mon)10:43:14 編集
□Syuriaさん□
踊り子あげてよかったー、と思った瞬間でした(爆)

ナイズル、やっぱり回線切断あるんですね。っていうか、HNM層直前で落ちるって、きつい::


これはもう、ナイズル島自体に何か問題あるとかなのかな??うちも毎回なんで、なんだか申し訳なくて…:
【2010/02/23 00:40】
おめでとうございます!
踊り子60おめでとうございます♪
確かに街着にしたいですね≧∇≦
踊り子以外でも着れるといいのにw

短剣も頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
スキル200でダンシングエッジをまず!
やっぱり、踊り子は踊らないとwwww
微妙に踊り子を@2上げる必要もありますが。
(メリポを2段振る手も…)

私も短剣上げたいなぁ~ 
詩人でもエヴィ覚えようと思えば覚えれるのですが
なかなか、スキル上げの機会がなくて(´;ω;`)
か~らん 2010/02/22(Mon)22:38:05 編集
□か~らんさん□
有難うございます!
短剣、赤のときは面倒であげてなかったけど、さすがに踊ではあげないわけにいきませんしね、今更ながら赤であげ始めましたw

トリプルダガーとか、いいですよ。TA+1%なので微妙といえば微妙なんだけど、間隔も短いしオススメです!テリガンか慟哭でヴァラーしつつとか、いいかんじ!(暇な時やってます><wソロでやってると寝落ちしかけて死にそうになりましたが(爆)
【2010/02/23 00:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]