忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもー!ちょっぴり間を置きましたが相変わらずプレイは続けています。
前記事で、暗黒をあげてると触れましたが、暗黒は無事に90になりました。まだまだスキルは白字ですが取り敢えず今はストップして。最近はまた踊をしはじめました。


 ちょっと前にLSメンのネコさんと、オーリックダガーを取りに行って、戴いてから踊り子熱が復活。
AF3はまだ足しか+1になっていない状態なので、競売とかで回避装備を揃えて、固定のドミニオンで釣りしてみたりとか~。(旦那さんみたいに無茶釣りよーしませんがw



 んで、@は暇な時はアットワに行って金箱狙っています。黒とか赤とかまだ足装備無いので。
でも、物欲センサー出まくりみたいで、全く出てくれませんwwww




 そんな最近のツツさんですた。






 ってなわけで、前回好評だったイラスト。
今回も載せちゃいますね~。







ea794368.jpg


















 うちのLSのネコさん。どのジョブやっても万能だと思う!頼れる子です。でもって、我がLSのアイドルです。
女の私から見てもカワイイです、癒し系(*´Д`*)


 これからも宜しくね~w 

拍手[2回]

PR
 お久し振りです、皆様。また随分日にちが経ってしまいましたが…夏ばてなどなっていませんか?




 さてさて最近のFF事情をば…。

前回の日記でお知らせ?してましたが…アルタナミッションがようやく終結しました。
最後のボス戦、始めはナシ青黒赤白で挑んでみたのですが…リリスは通常攻撃も含む、全てのものが範囲にいたるもので、ナイトに固定しようとしても背後に回って騙しを入れることも出来ず、ヘイトもばらついたりして1戦目の後半で敗退…。




リベンジではナ(旦那さん)白黒赤召x2(私含む)で挑んでみました。直前のドミニオンで90になったばかりでしたが、お願いしちゃいました。



1f1ff981.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


削りは主にペットと黒。




この戦法だと範囲を喰らうのがナのみになって、分散させられるしかなりいい感じに!このまま2戦目にも突入しました。戦闘BGMカッコよかったよ。遂にキタってかんじで。




そうして、無事に倒す事も出来、アルタナミッションコンプです。

831eae96.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 このミッション、良かったよ。感動して泣いちゃったよ。
報酬のピアスは、命中+4と潜在:リゲイン にしました。(発動条件は抜刀時に発動。+1TP/3sec)


今は、過去ウィンクエしてます。朔北の爪牙が終わったとこ。順調に行けば夏休みの間に過去ウィン終わるかな?過去バスも終わったらこの固定も終わりになると思うです。


暫くまた、宜しくね。





 そしてそして。最近は私は暗黒上げに力をいれてます。
何故に暗黒か…。いや。レベルがそれなりに高かったのでそのまま上げちゃえーってノリで(^。^;;



上げ始めると結構楽しいのですね。暗黒。
ドミニオン上がりの暗なので立ち回りが下手かもしれませんが…スタンしたり、蝉剥がれてもドレッドスパイクで少しの間無敵な気分?になったりして面白いです。





最後は最近描いたイラストを。
LSメンバをイラストにあげるのが今、楽しかったりします。

8164e172.jpg






















これはうちの旦那さん…ww
仕事柄、夜23時30分過ぎると寝落ち度がMaxまで上がります。一応迷惑かけない程度に頑張っておりますが…いつもすみません(汗)

拍手[2回]

 皆様、お久し振りです~!お元気でしたか?


 こちらは、先々週の金曜からインフルエンザの猛威に苦しまされてました。
事の始まりは長男から。高熱が続き、変だなーと思っていたら次男君も熱を出したのでもしや、と思い診察してもらったらB型反応。


 処方しつつ、様子見つつ、土曜の夜いつものようにドミニオン参加してたんだけど間接の節々が痛い、でもって寒気がして熱計ったら37度。翌日しっかりインフルを戴いていました(;´▽`lllA``


 一度治まったからとゴソゴソしてたらまた体調悪化で39度の高熱が出てダウン。病院で点滴撃ってもらってようやく落ち着きました。



 その一方で今度は長女がインフルB型になってバタバタ。その翌日には次男君が発症。しかも、中耳炎までなっちゃってもう落ち着いた夜なんて無かったなぁ。昨日、やっと熱が下がって夜ゆっくり眠る事が出来ました。





 インフルエンザB型はかなり厄介です。タミフル飲んでも殆ど効かない。効いたのは長女のみで、私も次男も落ち着くまで時間が掛かりました。皆様、インフルエンザには要注意ですよ~。





 前置きが長くなったけど、そんな事があったりもしましたがインフルエンザに掛かる前に、アルタナ、過去サンドクエ最終をやってきました。




 Wikiの攻略を見るとどれもソロで出来るとのことで大まかな戦闘攻略しかなかったです。
私達は、踊シモ白黒赤/忍←(私)でやってきました。
開幕、私が雑魚たちをまとめてディアガしてマラソン、その間に他のメンバーでボスの石像を【全力で攻撃だ!】


4ce5f745.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


左奥に居るのがボス石像ですね。雑魚石像は最大6体居て、倒しても時間が経てばまた沸きます。
ボス石像はHP多め、前方範囲麻痺技が少し厄介なようでした。




 ちょっと大変そうでしたが無事に倒しまして、過去サンドのクエは無事に終わりました。
成長したエグゼミニル(バリスタライセンスのNPCなので知ってる人は知ってるよねw)、ロロンたんとか色んな方々のその先の事など、長めのイベントではありましたがとても見応えのあるものになりました。





 その後はSS撮影会~!皆揃って、はい、ポーズ!



55ca2267.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


って反対向いてるし!!
(旦那さん。スルーされなくて良かったね(笑)



50596b70.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 改めて皆で記念撮影です~。
ようやく過去クエ1つ終わりで、次は過去ミッションです。
思い出集めに色んな場所を巡らないといけないようですがノンビリマッタリやっていきます。皆さんお疲れ様でした~!
 
 

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]