忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは~!
ちょこっとの間更新できていませんでしたが色々とやっていました。


 水曜には、フレのエル姉さんに誘われて初めてのアポリオンに潜入してきました。
ebe9114b.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 が、ここのはなかなか難しいですね。マンドラたんと戦闘ですがほぼ確実にリンクするのでその処理&夢想花などなどで大苦戦。結局は2層目で全滅の時間切れでした(>Д<;)

白の素材は出てましたけどね~。人数が居ないと攻略も難しそうです。でもでも、新たな経験が出来たので楽しかったです。


 赤魔上げも順調です。エル姉さん達とPT組んだり、クフィム島のシンクPT等やって、るふたんと共に56に!AF両脚も解禁で赤魔道士らしくなってきました。こうなってくると、75まであげたいな~と思えてくるし、ジュワもいつか…なんて思ったりもしますしね。
60越えたらスローペースになりそうだけど、頑張って上げていこうと思いますΨ(`∀´)Ψ


 さてさて、今年もこの季節がやってきました。ハロウィンです!
今回の新規アイテムはまたまた調度品です。とりあえず攻略方法は去年と同じで雑魚のコウモリを何匹か狩って魔法をかけてもらってピュラクモンを退治!

c97f2901.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 多分、PT組んでコウモリ倒すと、PT分のポイントになるんでしょうね。追加ダメージ25とかになると、ソロでも普通に倒せちゃいますw去年はソロでしかやってないからビックリでした。

で、何度かピュラクモン退治をして調度品ゲット~wっと、SSを撮り忘れました((((;゜Д゜)))またアップしますね。
かぼちゃの置物ですけど、意外と小さかったです。でも、炎はよく燃えていましたよ…w


 あと、ピュラクモンの止めをさすとエンチャント3国テレポの首装備が今回ももらえる可能性があるので、倉庫キャラで育てているの居たらやってみるのも有りですよw


 一緒に遊んでくれて有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロウィン
ごぶさたです。

おー、ヴァナではハロウィンがはじまったんですね!
かぼちゃのアイテムはもしかして新アイテム!?
これはチャレンジしてみないと~o( ̄▽ ̄;)
れお 2009/10/18(Sun)20:28:33 編集
□れおさん□
お久し振りです~。
一応、新作のかぼちゃのランタンがありますよ。それ以外は全く一緒です(^。^;;

まだまだ日はあるので是非トライを!w
【2009/10/22 02:19】
無題
おーw早速やったのですなw
σ(゜ー゜もやったけどインパクトにかけるぽいw

まぁメインは三国テレポ首って事でOKwww
しゃん 2009/10/19(Mon)00:38:56 編集
□しゃんさん□
まぁ、今回も去年と同じで追加アイテムが1つあっただけですしね…。

3国テレポのアイテム、倉庫ちゃん全員あるからやること無いぽ…
【2009/10/22 02:20】
おひさし!
久々にコメントです!
元気・・・ですねww
今回もパンプキンはスルー・・・ええ、スルーですよ;x;
赤・・・おいらも上げようかなあ・・・
前衛しかあげてないせいで、コンテンツに全くついていけないですw

近況はいずれお話します&SSはもうちょっとまっててくださいw
クロス 2009/10/21(Wed)23:59:19 編集
□クロスさん□
お久し振りー!まぁイベント、もうちょっと凝ってるものだったら賑わうのでしょうけどね…仕方無いのかな(x_x)

赤は、後衛のようだけど前衛っぽく(?)変身できるし、やりやすいほうかもしれませんよ!
報告を楽しみにしています♪
【2009/10/22 02:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]