忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 59になってから数日…。先週の金曜夜、希望を出して誘われたのは外国人さんPT。34シンクでアルテパのダルメルやったけど、正直きつかった(;´ρ`)

リダが獣だったのだけどあやつり効果が切れてても気付かずに殴ってる事が多くて、回復したらタゲ来たりしてさ;怖かったです。結局、稼ぎも特に無いまま60まで残り1000くらいで解散になってしまって、せっかくなのだからと、アルテパでヴァラーして60まであげました!


 眠くて寝落ちしそうだったのは内緒(爆)




9dce7f38.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 シャポー被ったら立派な赤魔道士ですね!w



 それから数回60代でPTしましたけど、赤魔も慣れると楽しいですね!メインヒーラーになるときつくていっぱいいっぱいになってしまうのですが、白さんとか居られたら最高です!黒とか召上げてる時はソロばっかりだったのでいまいち実感沸かなかったけど、こうしてPTやっていくと他のジョブの有難さとかわかっていいです。


 PTをまともにするのは実に2年ぶりぐらいかと!wwこの調子で赤75まで突っ走りますよぉー!



 では最後にシフフル装備のるふたんをw

fd1bc1b4.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 シフ上げ楽しいみたいです。不意玉ダンシングエッジにハマッています(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AFコンプおめでとーですヽ(´ー`)ノ
毎回イラスト楽しみに見てますw
味気ないおいらのブログとは大違いw
赤魔、楽しいのでがんがってくだしあw
影ながら応援してまつ|ω・´)ノw
しゃん 2009/10/29(Thu)00:45:23 編集
□しゃんさん□
有難う~w
こんなイラストにお褒めの言葉有難うです(/ω\)旦那さんには気合い入れて描け!wってよく言われますけどね(爆)

しゃんさんのブログ【興味があります。】(*´Д`*)
赤上げ頑張りますね~^^
【2009/10/29 09:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]