忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日は、金曜固定のアルタナMでした。まずは、【囚われの迷宮で】です。
捕らえられたリリゼットとポーシャを救出するべく、レイヤーエリアに潜入です。詳しい攻略方法は、以前旦那さんと2人でやった時のものを見ていただければいいかと思います。



 まぁでも6人(踊侍シ黒白召)で行けたら余裕だからーと、特に詳しく説明しなかったので結果、時間が掛かってしまいまして…反省しています。ごめんなさい;;




 そして、レイヤーエリアから無事脱出!となったとき、PTメンバーを見たら人数が半分に∑(゜△゜;)
踊さん、侍さん、白さんがまさかのブラックアウトで回線落ち。こんな事ってあるんだね~(汗)無事に戻ってきたらそのままイベント始まったようでした。ホッ。






 次は、【禁断の口】。リリゼットとともにケット・シーを倒します。レイヤーエリア突入してすぐ、何故か皆リリゼットの周りに集合してました(笑)滅多に見られないもんね、わかりますwwww(SS撮ろうと思って角度を調整してたら、時間が経過したみたいでリリたん勝手に攻撃始めちゃいました。



967a0cac.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 後衛枠に居た為、いいSSは撮れませんでした。旦那さんに頼めば良かったかな~。
1度ガ系をまともに喰らって、前衛チーム少しピンチになりましたが、なんとか皆生きたままケット・シー撃破をして、今回のMは終了しました。




 次回は過去サンド連続クエです。物語はどんどん進んできて色々と明かされてきます。これからの展開が楽しみです。そして、ミッションももうすぐ私達が進めたところに追いつきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]