忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記の更新頻度が日増しに減ってきていて、ごめんなさい。

 今月は旦那さんの仕事環境が変わってログインが少し減っておりましたが、それ以外にも、リアルで様々な出来事がありまして、更にログインしづらくなってまして。
それでも日記になる出来事はあったんですが、これはもうちょっと落ち着いてから書きたいと思います。楽しく書くには、やっぱり落ち着いてからのほうがいいなと…すみません。


 色々と固定に入らせてもらったり、固定主催していますが暫くお休みませていただこうと思います。この度は流石の私も…体力の限界かな(´д`)
 


 そんな中やってたことと言ったらもう、携帯弄りしか(爆)
まぁ、GREEやらmixiやら…ですね。そうそう!mixiで流行ってる『Boy'sMakerらぶコミュ』っていうアプリが10月に公式キャリアとして、発表されるんですって!これ面白いんです~。

 コミュニティのパートナーとして自分の好みのキャラを作ります。性格を選んで、それでオッケー!後は会話をしながら親密度を高めていきます。(コミュニティ運営、というよりまぁ恋愛ゲームですから会話していくだけですねw一応コミュニティを大きくしたらパートナーを増やせたり、色々いいところはありますが!)



 ちょこっとキャラの画像載せて終わりにしますね。(あまり詳しく書くと、私のイメージがね!(爆)


5c15a8b9.jpg
















美形作れますよ、奥さんっ!


公式のほうは無料で遊べるみたいなので興味あったら、10月以降探してみてね☆




近況報告でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]