忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残暑が厳しいですねぇ…。あまりの暑さにバテ気味で、夜は眠気が半端無いですね…。



 先日。ログインしても特に何もする事無く、ボーっとしていたら、KネコさんからNMを見に行ってみないかとお誘いが。勿論即OKです(^~^)


 はじめは、カダーバの浮沼に居るらしい、クトゥルブNM見に行こうって言ってたんですが、魔笛が取られたままで移動が不便だったので…アビセアコンシュのほうに。


 第I目的はNM討伐でしたが…幽門石を殆ど開通させていなかったので、歩き回って全部開通もさせてきました。途中、クエストも出来たらと思って、マーテロー補充クエ受けたものの、どこ行っても満タン状態で出来ませんでしたwやっぱりみんなやってたりするのかな~(汗)



で!動き回ってたら…お目当てのNM【見つけました!】(☆∀☆)




2990e808.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 Khalamari(カラマリ)さん。落とす装備には、ヴァリャーグヘルム 防35 STR+12 耐氷+20 命中-20 功+24 Lv78~ 戦ナ暗獣侍忍竜 とか…カリスネックレス 二刀流効果アップ モクシャ+5 Lv80~ 踊 があります。勿論私達はネックレス狙いだったのですが…



 メイジャン希望らしい赤さんも加えて挑戦しましたが、結局何もドロップしませんでした(ノД`)



 残念だったけど…結構楽しかったですwリポップは30分~ということで、また暇みて行きましょう!となって終わりました。







 さてさて。今回トップイラストが全然関係ないトロールになってますが。これって、なぜかというとね……





見つけちゃったんです。リアルヴァナ・ディール………





広島のとある一角に……………








4af3f7f5.jpg






















んっ!?!?



10d1ca21.jpg












Σ(゜д゜lll)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トロールwww
笑ったwww

まりあ 2010/08/31(Tue)16:33:50 編集
□まりあさん□
笑うでしょ(笑)

もしかしたら近くにヴァナ・ディールがあるかもしれないよ!?
【2010/09/01 09:26】
無題
俺もまぜろーww まぁ最近インしない日もたまにありますけどw
Heigen 2010/09/02(Thu)10:21:16 編集
□Heigenさん□
今度お暇そうにしてたら拉致りますw一緒に遊びましょう~('∇')
【2010/09/02 13:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]