忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週の土曜の夜、フレのアルテマ戦に同行させてもらいました!
ナシラ手が出た時に売っていただく権利を貰いましたので!初めは、戦闘には参加せず、だったのですが…戦利品戴けるのに何もしないのもなーと思ったこともあるし、フレも、『出なかったときに15000ギル勿体無いよ~』と背中押してくれたのでへっぽこ召で行く事にしましたー!

 11人のメンバーで突入です。赤さん、詩人さんx2、青さんx2、学さん、ナさんx2、黒さん、召x2(私含む)だったと思います。


 初め、箱もやるよーということで【ついていきます。】状態でしたが、召喚獣と闘う時は大変でした。序盤にスリプガで寝かされて何も出来ない時間が数分…でもって、アスフロでレジ無し即死とかwwww笑っちゃいました。





 それが終わっていよいよアルテマ。
b72c23e6.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 私はもう1人の召さんの立ち回りを見ながら、70履行やってみたり、大地とか、ヘイスガとかしあがらヒーリングでやっていきました。途中のホーリー2とか、シタデルとか喰らって亡くなられる方もおりましたが(私は運良く生きてたw)なかなか面白い闘いでした。



 無事に倒して箱の中身を見たら……残念ながらナシラ手の素材は出ませんでしたが、脳が2つドロップしまして、他のメンバーの方達にも行き届いているということで……戴く事が出来ました!:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



 終わった後早速交換しにいって受け取りました。
bfccc23f.jpg











Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 思いがけないプレゼントでお腹いっぱいです。有難うございましたーヽ(*´∀`)ノ
また、来月されるそうなので、今度までに召にメリポ振りも、もうちょっとしようかな~っと考えていますww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツツさんのイラスト?ムービー?が計り知れないほど好き(´∇`)ですw
これからもこっそり眺めときます(* >ω<)=3w
しゃん 2009/11/12(Thu)01:58:20 編集
□しゃんさん□
好きって【ヤーン】(/ω\)www

あんなイラストでそんな言葉いただけるとは~wこれからも宜しくです♪
【2009/11/16 09:20】
無題
投稿禁止文字って【何ですか?】w
URL貼り付けできまてん(´;ω;`)
しゃん 2009/11/16(Mon)02:42:15 編集
□しゃんさん□
あぁー、ごめん(´д`)

前ブログで罠URL貼り付け多かったから出来ないようにしてる;
【2009/11/16 09:19】
無題
ナシラターバンゲットおめです!
これはリンバスってやつなんですね、きっと。
ようやくPMやZMはけっこう進んではきましたが、まだまだ試してないことがたくさんあります・・・
ヴァナは奥が深いですね~( ̄▽ ̄;)

ナシラ手もがんばってください!
れお 2009/11/22(Sun)03:56:49 編集
□れおさん□
お返事遅くなりました(;´ρ`)

どうも有難うございます!そう、リンバスってやつですね。私もまだまだ、たまーに参加させて貰う、くらいのものですから、知らない事だらけです。次ゲット目指して頑張りま~す!
【2009/11/26 15:03】
めっけたー(*´∇`*)
フレさんのブログ読んでたらつつさんのブログ【見つけました!】
アルテマいってきたんだ~^^ まだやったことないので、今度感想を聞かせて下さいなw
ナシラゲットおめでとうです^^
また、時間が合う時にPTでもやりましょう~^^
Syuria 2009/11/26(Thu)21:36:14 編集
□Syuriaさん□
見つかっちゃいました(*ノノ)

自分もあまり詳しくはわからないですよw本当、【ついていきます。】状態だったので(;´ρ`)

有難うございます~。なかなか、時間の都合あわなくなってきちゃいましたけど…また是非とも遊んでください!皆さんにもよろしくですヽ(*´∀`)ノ
【2009/11/27 00:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]