忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。VU後、各地で見慣れないNMを見る機会が増えました。


 きっかけは慟哭でヴァラーした帰りの事。見かけない名前のコカが居て、獣PTがそこらに居るカニを操ってはぶつけるを繰り返しているところをみた事から。


 その横にはまたまた見慣れないカニが居て。調べたら計り知れない強さ。Wikiみたら、一応ソロでの討伐報告があったので、ちょっとやってみるかぁと軽い気持ちで特攻!





………結果はあえなく撃沈w常時エンウォータで、しかもバブルシャワーで喰らうダメージも地味に痛い。弱体も殆どレジられました(ノД`)(スキルキャップいってないし、74だし、サポ忍だし…っていう理由もあるかも?)
リレで復活したけど、またすぐ向かってきて無駄死にしてもうたww恥ずかしくなってそのままD4です(爆)






 そういうことあって、残りの時間ちょっとNM張ってみようかなと思って、ラングモントに来てみたw
ここは狭いエリアではあるけどNM3体出てきます。


116ee0cb.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 こいつは没後1時間30分でリポップです。調度行った時に狩られていたから、そこから1時間30分後にやりました。で、競売最終落札価格5万の盾を落としました。えー…現在1回返却されてきましたww誰か買って~(爆)





78496705.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 こいつはヘクトアイズとの抽選で沸くヤツ。潜在能力付きのピアス落とすみたいです。倒した時はドロップしませんでしたが…残念。どちらも75では余裕です。






9ca20391.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 えー。こいつは池の周りに居るコウモリと抽選で沸くアーリマンNMです。INT+4の首装備落とします。……が!!!!こいつが強かった~。アイズオンミーとかでも500くらいダメージ受けたり。
弱体精霊などもレジりまくりで…グラビデもバインドも入らなかった~(ノД`)サポ黒で印入れたら入るのかなぁ・・・?サポ白では杖装備してようが、関係無しでレジってました。蝉有りのほうがよさそげかな??



 結局は倒す事が出来ず死んでしまいました。……残念。いつか再チャレンジしてみたいもんです。



 そんなわけでこの日ロストした経験値は4000程。久々に冒険者らしい事したツツさんでした!w 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々っす~^^
おいらは元気でサルベを始めました!
え?聞いてない?サーセンww

新しいNM討伐はLSメンは行ってますが
おいらはいってませんww
(行ってる方のレベルが高すぎるという理由)
錬成関係ということで、いきたいんですけどねw

アイズオンミー・・・後ろを向けばよけれたような・・・気のせいですか(・x・
クロス 2009/12/11(Fri)01:33:45 編集
□クロスさん□
おひさしぶり~^^
サルベやってるんだw頑張ってくださいね~。錬成関係で色々やってますね。私はそういうの関係無しでやってましたけどw

後ろ向くとかね…そんな事考えてる余裕無かったですよ(爆)
【2009/12/11 09:14】
無題
見慣れないNM増えたよね~・・テリガン岬で訓練をやりつつ潜在外しをしてたら、丁度カニをやる所で、「なんか強い・・!?えっ?何でエン系??」と思って調べたらNMじゃん!!ってのがありましたwwその時は死んじゃったけど、その後2回くらい倒したけど、水クリしかでなかったという・・(´・ω・`)

後過去クロ巣のフォモルNMを9人で行ったけど、瞬殺されました(ノ´∀`*)
ヨアトルのサハギンも強かった・・調べず突っ込んだらガ3連発来ました(´・ω・`)またしても、ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†に。。。
時間が合えば、一緒に討伐回りとかしてみたいね^^
syuria 2009/12/11(Fri)20:05:55 編集
□Syuriaさん□
今回の追加NM、油断したら偉い事になりますよね…。低レベルが行き来するようなところに75でもキツイNM沸くようになったりとか…。特攻する前に下調べもいるかもしれませんね(;´ρ`)


フォモルNM、強いらしいですねぇ。都合あったら是非連れてってください♪
【2009/12/12 15:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]