忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久し振りです、もう長い事放置状態にしておりましたが…皆さんお元気でしたか?(ノД`)

 とりあえず、ほぼ毎日ログインして色々とやっておりました。まずは…レベル上げ!

 水曜の固定ナイズル以外は、大体るふたんと一緒にレベル上げしていました。フレさん数人のご協力もあって、赤魔が74までいきましたΣ(゜Д゜)60以降、アトルガンエリアでのPTが殆どでしたが、やっぱりアトルガンエリアはウマウマです。68以降のインプ絡めた時などは自給1万越えで本当に美味しかった!インプPTでは赤や詩人、スタン持ちのジョブが有効なんだとか今更ながら勉強になりました。

 この調子だと、年内に75も夢じゃないかもなぁ。



 あるときはジュワ取りに篭ったりもしました。土日かけて篭ったけど、初日は私くらいしか居なくて他のPTが狩っていったので没時間計った感じに。日曜はフレ4人とるふたんも手伝ってくれたんだけど、15時間粘っても現れることなく……結局離席している間に沸いて、またまた他のPTに狩られてしまいました。縁が無いなぁ……(´д`)また懲りずに張ってみます(´;ω;`)



 そんな中、ちょっと気になる武器があったので買ってみました。1つはメンサーエペ。
8b153e64.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 この武器には隠し性能がありまして、PTメンバーが少ないほどD値が高くなります。ソロでD+8なんだとか。素のD値は39です。すごいね!間隔も結構短いのでストレス感じずに叩けます。


 もう1つはブラオ。いや、元々買う気はあまり無かったんです……競売価格より少し低めに設定したら落ちてしまったという…(爆)アフォだぁ~(x_x)
まぁ、高いだけあって、使ったらかなりいいものでしたので、愛用になりそうです。


 走り書きになってしまったけどこんなかんじかな?
因みにシャントットはまだやってません(゜▽゜;)乗り遅れたなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ?ですーw
ブラオいいなぁwいらないなら【ください】w

赤74との事でσ(゜ー゜も黒74の@3万でめでたく75ですヽ(´ー`)ノ
お互いがんばりませうーw
ワモソロばっかしでつまらんとですけど。。。w

ちなみにσ(゜ー゜もトットM全然やってまへんw
しゃん 2009/12/05(Sat)22:47:27 編集
□しゃんさん□
ブラオねぇ…残念ながらあげられないんですねぇww

黒、そろそろ75になったかな?ワモプリはウマウマだけど、ソロって、寂しいよねぇ…;;

シャントット、いつ頃から始めようかなぁ(;´▽`lllA``
【2009/12/09 01:00】
無題
赤魔もうすぐですね、さきおめです!( ̄▽ ̄;)
インプPTは黒上げのときにスタン役としてよく参加しました~。
今は学者を上げてますが、範囲サイレナ役として誘われますね。

ただ今はずっと魔笛がとられっぱなしで;;
誰かなんとかしてください・・・(´・ω・`)
れお 2009/12/06(Sun)11:00:40 編集
□れおさん□
さきあり~^^

スタンは本当重要だし、急な時に助かるんですよね!学者とかも急がしそうですよねぇ…。疲れるだろうなぁって、PTで一緒になった時は思いましたよ(;´ρ`)

魔笛、戻ってくるまで今回は長かったですね(´д`)
【2009/12/09 01:02】
ほんと~に
ちゃちゃさんこんにちは!ほんと~にお久しぶりですw
毎日仕事づけの日々を送っておりまして、帰ったら寝るだけの生活でした^^;;
ようやく来年くらいからは落ち着いてネットできそうなのでまた復活できればなと思ってます!
リアルでは結婚もしましたけどw(いいましたよね?^^;)
キャラは残ってるか不安ですが、ヴァナの世界もかなり変わってると思うのでその節はご指導くださいw3年くらいやってないですよね・・・;;
皆さん元気だったらいいな~。じゃんさん、まるんさん、とーるさん、りんごさん、しえんさん、書くと止まらなくなりますね・・・懐かしい~。
皆さんいますか?w
HPはちょくちょく見に来ますので頑張ってくださいね!るふたんにもよろしくお伝えください。
それでは~ノ


ってここ見てもらえなかったらどうしましょw
ましゅさん 2009/12/08(Tue)16:01:59 編集
□ましゅさん□
うぉぉww
超おひさですよー!ましゅさん~。来年から復活?
結婚もされて、本当めでたい!めでたいですにゃー。しえんさんも祝福されておりましたよヽ(*´∀`)ノ

今、拡張ディスクから、追加シナリオまで全部セットになって安く売ってるから改めて買いなおすという手もあるかもしれませんw(前回、ソフトが無くて復帰出来なかったよね?

引退してからもう3年くらいになるんだ、なんかすごいなぁ。
LSメンも、引退した人、引退してまた復帰した人、まだまだヴァナで満喫してる人と、様々、かな。LSも解散しちゃったしね…。戻ってきたら、話したいこといーーーっぱいあるんだけどなw

首をながーーーくして、待ってますよwコメント有難うございます^^
【2009/12/09 01:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]