忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、よく読み逃げしていく(蹴)Asuraブロガーさんの記事で、幻水の話を書いてたので、久々に、昔描いたイラストなんかをひっぱり出してみた。

aec1167e.jpg




















 幻水2の主人公。服は私が勝手に作ったやつ。描いた日付を見たら2003年だったw
感情移入しやすいように、主人公には特に台詞は無く、途中に出る選択肢で多少性格は変わりますが。その辺りは個人で自由にw
アンソロなんかでは明るいキャラで描かれる事が多いです。私もそんなイメージw



16974fc9.jpg




















ジョウイ。2主と昔からの幼馴染。物語の流れで敵対関係になってしまいます。詳しい流れはプレイしてもらったほうが><(宣伝ww



4be96dba.jpg




















ナナミちゃん。2主、ジョウイと同じく幼馴染。2主とは本当の姉弟では無いけど姉のように2主を面倒みてます。度が過ぎるほどのおせっかいさん。





a94b1673.jpg






















1a8f15f5.jpg














こっちからは幻水3。3主の中の1人と108星の中の1人。あぁ、あれだけやり込んだのに名前度忘れ;;



08401039.jpg



















1,2,3と共通して出てくる2人。双子なんだけど出生には色々あって。3で少し深い話になってきますが…。
上がルック、下はササライ。





*******
 あぁ、イラスト見てたら久々に幻水やりたくなってきた。こうしてみると、1,2,3とやってきたけど一番思い入れがあるのは2のほうかな。3回くらいプレイしたかも…。内容も面白いし、キャラクターも個性的だったりとかして何度やっても良かった。

 このブログ見てくれてる方の中にも、やったことある人1人くらい居てくれたらいいな…。



以上、独り言的な日記でした(*ノノ)

拍手[0回]

PR
 こんばんは。こんな時間に書いてます。なんか半端に寝てしまって目が冴えてしまった…。


ここ数週間、特に更新せずでしたがヴァナへのインは相変わらずです。でも最近の猛暑がホント酷くて疲れ気味です。旦那さんとか特にですね。


この数日でも色々とありまして少しだけテンション下がった(^。^;;




といいつつすぐに復活するとは思いますが…。復活後のFFネタは何かな~?旦那さんが海に行ける様になった!!!とか、書けたらいいな。今更ながら、PMの移動の多さに旦那さんのモチベ下がっていますからね…。PMの内容は面白いんですよ!?ただ……移動が計り知れなく面倒なだけ(´д`)



アビセアの死闘もそろそろ情報が出てくるし、ドキドキですね。
【死闘】なだけに、厳しそうな予感がするのは私だけ…?wSSとか見たら、ギアやら戦車やら居るしww

拍手[0回]

 今年もこの季節がやってきました。

3800ae4b.jpg



















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 今年もやってみようと、参加してみましたが

d44ffbc9.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 もう既に観客は3人だけ…なにこの盛り下がりぶりは!?!?Σ(´∀`;)
シンクロは楽しかったけど、去年に比べてやってる人事態少ないこの状況がすっごく寂しかった(´;ω;`)



 今回はエンディングが2つ用意されていて、観客がちゃんと応援、シンクロしていれば、このイベントに登場したウルゴア四天王の3人が最後仲間になります。…が!観客が居ないor応援、シンクロが足りない状況だと、ウルゴア四天王の3人に止めをさしてしまうんです。…バッドエンド?


 きっと、イベント最終日の千秋楽は、どこの公演会場もバッドエンドで終わることでしょう。・°°・(ノ_б、)・°°・。


 来年はいよいよ、ミュモルちゃんショーも最終回でしょうか?
このイベントが1年の中である意味一番盛り上がるものだったので来年はもうちょっと頑張ってほしいなってかんじです;



 で、今年の報酬は風鈴3種です。ショーで10回以上シンクロ、露店のハードモードクリア、金魚すくいポイント60で3種揃います。なんとか揃えられたけどSS撮り忘れました(汗)



 他鯖のThuthuさんも、揃えたいな…


 旦那さんのPMも順調に進み中です。今回やったのは3-5【神を名乗りて】~4-3【礼拝の意味】まで。
お手伝いでKネコさんや、Kタルさんが来てくれました。


3fe1de38.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 旦那さん赤/白、Kネコさん踊/忍、私は黒/学で。ヒャッホイしまくりで、最後はトルネドで〆。
レベル制限あった頃がなつかしいような、そんなかんじでした(汗)

 礼拝の意味も、カギはある程度揃えていたので、とても楽に進みました。お手伝いしてくれた皆さん有難うございました。

 次は5章。ヴォンヴァズです。
 

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]