忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、よく読み逃げしていく(蹴)Asuraブロガーさんの記事で、幻水の話を書いてたので、久々に、昔描いたイラストなんかをひっぱり出してみた。

aec1167e.jpg




















 幻水2の主人公。服は私が勝手に作ったやつ。描いた日付を見たら2003年だったw
感情移入しやすいように、主人公には特に台詞は無く、途中に出る選択肢で多少性格は変わりますが。その辺りは個人で自由にw
アンソロなんかでは明るいキャラで描かれる事が多いです。私もそんなイメージw



16974fc9.jpg




















ジョウイ。2主と昔からの幼馴染。物語の流れで敵対関係になってしまいます。詳しい流れはプレイしてもらったほうが><(宣伝ww



4be96dba.jpg




















ナナミちゃん。2主、ジョウイと同じく幼馴染。2主とは本当の姉弟では無いけど姉のように2主を面倒みてます。度が過ぎるほどのおせっかいさん。





a94b1673.jpg






















1a8f15f5.jpg














こっちからは幻水3。3主の中の1人と108星の中の1人。あぁ、あれだけやり込んだのに名前度忘れ;;



08401039.jpg



















1,2,3と共通して出てくる2人。双子なんだけど出生には色々あって。3で少し深い話になってきますが…。
上がルック、下はササライ。





*******
 あぁ、イラスト見てたら久々に幻水やりたくなってきた。こうしてみると、1,2,3とやってきたけど一番思い入れがあるのは2のほうかな。3回くらいプレイしたかも…。内容も面白いし、キャラクターも個性的だったりとかして何度やっても良かった。

 このブログ見てくれてる方の中にも、やったことある人1人くらい居てくれたらいいな…。



以上、独り言的な日記でした(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幻想水滸伝、1しかやってない俺が通りますよっとw
坊ちゃん、懐かしいw

もう全然覚えてないけど、内容は良かった気がするw
2から戦闘が変わったとかでやる気なくしてやってなかった。。。はずw

2も面白いのですかwそうですかw←何w
しゃん 2010/08/24(Tue)00:11:59 編集
□しゃんさん□
幻水1も良かったですね。あれも2回くらいやった気がするw
2の戦闘方法は一緒ですよ。戦争の仕方が違ったかもしれませんけど。

2はオススメwやってほしいなぁ
【2010/08/26 11:06】
なぜ
なぜ主人公に女装(?)させたしw  高校生の頃イラストボードに108人描こうとして挫折しました!!ww
Heigen 2010/08/25(Wed)13:28:07 編集
□Heigenさん□
いやいや、決して女装なんかではないんですよ?wチャイナ服みたいなの好きだから着せただけで決して、決っst

108星全員は私も無理だなぁ~wゴツイ人(ビクトールとか)描けないし(笑)
【2010/08/26 11:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]