忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。こんな時間に書いてます。なんか半端に寝てしまって目が冴えてしまった…。


ここ数週間、特に更新せずでしたがヴァナへのインは相変わらずです。でも最近の猛暑がホント酷くて疲れ気味です。旦那さんとか特にですね。


この数日でも色々とありまして少しだけテンション下がった(^。^;;




といいつつすぐに復活するとは思いますが…。復活後のFFネタは何かな~?旦那さんが海に行ける様になった!!!とか、書けたらいいな。今更ながら、PMの移動の多さに旦那さんのモチベ下がっていますからね…。PMの内容は面白いんですよ!?ただ……移動が計り知れなく面倒なだけ(´д`)



アビセアの死闘もそろそろ情報が出てくるし、ドキドキですね。
【死闘】なだけに、厳しそうな予感がするのは私だけ…?wSSとか見たら、ギアやら戦車やら居るしww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
m( __ __ )m
テンション下げる遠因を作ってるかも
しれませんm( __ __ )m

また、VUPも来ますので、いろいろ報告を楽しみにしています。
ブログの方は時々覗きに来ますので、今後ともよろしくです!
か~らん 2010/08/22(Sun)12:12:22 編集
□か~らんさん□
いやいや。完全な引退をされるわけでもありませんですし…全然そんな事無いですよ。私が勝手に落ちてただけです、ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

召喚での報告楽しみにしていてください!あ。近々召のミシックWSのSSもアップしますね。結構綺麗でした。さて!まずは80まで突っ走らないと。

これからも、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
【2010/08/22 12:16】
移動は
ダッシュシューズorエーススプリンターを使う。ツツさんが次の移動先に先回りしてネクサスケープ使って移動。等でどうにかw
Heigen 2010/08/25(Wed)13:26:22 編集
□Heigenさん□
エーススプリンター、ロングジャーニー無い時はテンション下がるってぼやいてますw

あ…ネクサスケープの正しい(?)使い方がっw目から鱗でしたわ∑( ̄△ ̄;)
【2010/08/26 11:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]