忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、28日ですね、本当にあっという間の1年だったなぁー。
リアルも本当色々ありました。長女の入園、長女が熱性痙攣で入院しちゃったり、次男も痙攣になったり、るふたんが怪我しちゃったりとか…災難が多かったような。
でも、なんとかたいしたことなく過ごせたのは本当に有難かったです。不況にものまれまくって大変ではありましたけどね…(変わりにヴァナはかなり変化が(爆)





 まずは去年の暮れに立てた目標を振り返ってみたり。
●黒魔75
●忍か踊を60まで

●神威クリア
●ナイズル100層クリア&ゴリ装備ゲット
●ウィンダスミッションランク10
●アトルガンミソンもできるとこまでw

でした。

 この中で達成できた事は、黒魔75.神威クリア…ですね(;´ρ`)




 初めは黒をあげきり、確か白のサポ用に学を37にして…黒のサポ用にってことで赤上げ始めた頃、調度旦那さんのシフも同レベルだから一緒に上げちゃおうかーってことで、赤を本格的にあげることになったんですよね。あげ始めたら、本当に楽しくて!ファストキャストって素晴らしい!!!

 白の時には弱体回復唱えるたびに、早く次のことしないとーってストレス感じながらやっていたことが赤では全然苦にならない!MP管理はまだまだへたくそですがコンバもあるのでそれほど気にならなかったり。


 なにより、今回本当に久々に野良PTや自分がリダになって組む事を通して、PT編成や、標的のモンスについてとか…色々と勉強になりましたし、このことを通してフレになった人も居たりして。なかなか楽しく出来ました。

 今は赤のメリポを振るべくカンパな日々です。



 さぁ!そんなわけで来年の目標も立ててみましょう。
  • 踊75にする!
  • 赤のメリポを振り切る
  • ウィンミッションランク10
  • ZM終わらせる
  • AMも出来るとこまでー
  • 日輪に挑戦!


 ってとこですかね~。今、赤でカンパやりつつ合間に踊をあげています。まだ28でやれることは少ないですが、ちょっと後衛系を離れてみるのもありかなーと思ったことと、AF、コブラを着てみたい!って気持ちから開始です!(そんな動機かよ!って突っ込まれそうですが((((;゜Д゜)))


 本当は学のAFにも興味あったのですけどね、ちと色々あってこの子でAF着たらあれやこれや思い出しそうなんでやめました。(何があったのか書きませんけど)ごめんね、K氏。ミニスカ無理!(爆)






 というわけで、来年もThuthuとるふたんを宜しくお願いします。みなさん、良い年をお迎えくださいませ~

908007ce.jpg

















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

最近手に入れた勝負服オシャレ着になっちゃいますねぇ(^0^)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]