忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の日記で、今年の目標として踊75をたてていましたが、早速あげ始めました。といっても元々26まで上がっていたので苦労はしませんw


 るふたんはナイトをあげはじめたので、2人でやるときはシンクで、@はソロも…。たまにフレさん2人誘って、4人でやったりする事もありました。





 そうしてメキメキとレベルが上がり、遂に最初のある意味で出発点。40になりました。
この日、調度LSメン兼フレのKさん(Kたんとは違うネコさんw)とシンクPTしてたのですが、『AFやりますか?』と声掛けてもらっちゃって…お願いしてしまいました(*ノノ)場所はグロウベルグ【S】の妖精の泉近くの???。2回調べると

cf59e5df.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

ヒポNMが沸きます。Kさんが踊で来てくれて、ノーダメで撃破!『こんなに弱かったっけ?ヽ(゜ー゜;)ノ』って言ってたけど、Kさんが強いのですヽ(*´∀`)ノ色々と参考になりましたwこうして無事にAF1終わって投てきゲットwどうも有難うございました<(_ _)>


 40になると、出来る事も増えてきて、なかなか楽しくなってきました。45になったらV. フラリッシュ覚えたりとかヘイストサンバ覚えたりとか、益々広がってきます。この調子でレベル上げがんばりま~すヽ('ヮ'*)ゝ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
おおお! 踊り子ですか!
これについては、珍しく私の方が<( ̄^ ̄)>
でも、AFが着たくて上げただけで62止まりです。
すぐに抜かれてしまいそうですけど。

ウォーフープは、AF1にしては珍しく使える武器ですね。
レベリング行くと釣り役を頼まれる時も多いので
大活躍してました!
Vフラも、ゴブの爆弾止めたりすると快感です。
頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

青の方のAF(レリック)も素敵ですが、
あれは裏参加しないとだから(・ω・;)
か~らん 2010/01/17(Sun)00:51:19 編集
□か~らんさん□
私もAFとか、コブラとか着たくてあげはじめたっていうのはあったりします…w一応カンスト目指しますけどね^^
あの投てきはCHRもあがりますもんね!ずーっと使えそうです。

Vフラ楽しみで仕方が無いですwボチボチ命中装備も揃えないと、と思ってるので大変になってきましたが…その快感を味わってみたいです(*´Д`*)


青のレリックいいですよねぇ~。踊だと、個人的にはレリックよりも通常AFのほうが可愛くて好きです!
【2010/01/17 01:29】
おほ
踊40ですか・・・
おいらはサポまで上げる予定なのに
30もいってない・・・
今はやることが…orz
くろす 2010/01/19(Tue)20:46:26 編集
□クロスさん□
変身遅れてごめんね。
踊上げ始めると楽しいよ!まぁ、やりたいこと沢山あるから出来て無いのも仕方ないですよ(;´▽`lllA``
【2010/01/31 12:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]