忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ最近、いよーに眠たくなります。別に、毎日夜遅くまでFFやってるわけでもないんですけどね;夕方、子供達と庭で毎日鬼ごっこしてるせいかしら(;´ρ`)
とりあえず、PT中は寝落ちする事ないけど、倉庫めぐりの最中に寝落ちしてる日が多いです(汗)

 恐るべし。夏休み!!!(x_x)




 毎週の日課ならぬ週課は、ミラテテ巡りです。PMレベル制限撤廃によって、ワート取りもソロで可能になりましたから。ワート取って、礼拝堂のコース~。



 と、いうわけで。





c431cbbd.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 いつも通りウロウロしてるときに、コデックス出るかな~と思ってタウルス狩ってみたら、一発でドロップしまして。【これはチャレンジしてみるしかないでしょw】ってなわけで、ヒュムのNMが沸くところに向かいました。
行ってみたら、既にナイトさんが狩ってるところでした。80あったら余裕ですね。とりあえず私でも勝てるな、と一安心(爆)

 ナイトさんが倒した後、沸くまでの間ボーっと過ごし、リポップの時間!トレードして戦闘開始~。






5c755cd8.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 なんて簡単なんだ!イーグルは蝉で避け…他も全く問題なく撃破!














ドロップはしませんでしたが( p_q)エ-ン
レベル制限があった頃は闘う場所も考えないといけないし、周りのフォモルが絡んでこないようにHPバーを常に気にしていたのがウソのよう…。

 出るまで、毎週通いになるかな~w今後に期待してください(⊃д⊂)




 他に近況といえば、月曜の、Cさん達AM組の固定シンクPTで暗コックが遂にレベル38になり、サポスタンが可能になりました。もはや、赤のクマスタンの出番は殆どなくなると思いますが…それでも嬉しいものです。このぐらいのレベルになると暗黒も楽しくなってくるもので(両手鎌振り回してもよくミスりますが;)暫くはこのまま、月曜のPTでは上げる事になるかな、と思います。

 他は、アビセア乱獲PTのおかげで白が79になったり、踊の経験値カンストしてメリポに振り始めたり。
あ。あと、今後のレベル上限解放の為に忍も上げ始めました。サポ戦が出来なくてサポ踊で、ソロでFovしてるくらいですがw鎧装備が新鮮です。ただいま、レベル44。ノンビリ上げていこうと思います~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サポジョブ
俺は赤がようやく41になりましたよw アビセアシャウトに乗れないしサポジョブ先に上げるかなぁw
Heigen 2010/08/04(Wed)10:42:56 編集
□Heigenさん□
赤サポおめでと~w

最近はアビセア乱獲PTも落ち着いてきたってとこでしょうかね?今は私も好きな事して遊んでまーす。忍と暗50目指して(;´▽`lllA``
【2010/08/05 09:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]