忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日も、固定ナイズルでした。
 先週は、1人欠席だった為、フレタルさんに急遽赤で来て貰って出動するも、1戦目、ギア多数居る中のとくせんやら、白魔法詠唱禁止状態の中、殲滅。でもってその中のNMでキャシーが居たりとか(爆)
死者が数名出るなかなんとか倒して途中離脱(;´ρ`)


 2戦目は最後のボス層で@1ミリ残して時間切れしちゃったりで、踏んだり蹴ったりだったわけですが。昨日は全員揃ったので改めて出発。



 と、ここで旦那さんのジョブが戦/踊だったことに気付く!さぁ!どうなる!?



 96層はランプで認証、97層はイカの特殲、98層は殲滅、99層もまた、イカの特殲。あら?なんか順調じゃない?イカをやってるときにプガかけられ、私も机上演習切れてる時だったので(ミゼリ→エスナに備えて敵の近くに居る)危ない状況でしたが、調度タゲとってた旦那さん、ディバインワルツかけられたので大丈夫でした。(サポ踊で良かったねw


 こうして、残り時間10分切る状態でしたが100層に着き、NMを見てみると……




キマイラ!!!!!!!キタコレ!!!!!!!!!!!!




 皆で、【全力で攻撃だ!】
うちも、ピンチには祝福使ったりなんかしちゃったりで






1aedf481.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!













b4b7dd01.jpg



Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res




 100層クリアですー!!!!!皆さん★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
やった~!





 思えば…2年くらい前ですか?フレさんと共に、武器取りから始まったナイズル固定。そこで、Kネコさんと出会ってフレになって…主催してたフレさんが、70層すぎた頃に引退してから、暫くストップしてたわけですけど、1年前に固定メンバーだった人から再び1からやり直すと連絡入って再開したのです。

 でも、固定メンバー3人ではなかなか進められなく。旦那さんやLSメン、そしてシャウトで出会ったタルさんと始めていきました。10層から1ヶ月くらい失敗続いたり、固定メンバの1人がFF休止しちゃうなか、Kネコさんがまた固定に入って。それから5ヵ月後………やっと、やっとナイズルクリア出来ました。




感無量(´;ω;`)





 でも、ここまで来たのに今まで出た防具って、5個くらいしかないような?w
どれだけ運が無いんだかwww




 と、いうわけで踊のミシックWSも解禁w

6700758d.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 カッコイー!

 召に着替えて斜陽装備したら、こちらも覚えていました。(潜在消してたのは1年以上前だった気がするので、頑張ってたんだなと改めて思った(爆)


 まだ、試した事ないけど、今度やってみようと思いますw
@は黒と学だ~。学はまだ61なのでまだまだ先ですが、黒も時間見つけてやってみようと思います~。




 さて、来週からはPMお手伝いです。次は2-5のマメ戦から。レベル制限撤廃してるからサクサク進みそう~。LSメンの皆さん。これからも頑張りましょう!宜しくです≧∇≦


***Web拍手返信です。
るふぃちゃん>>有難う!るふぃちゃんももうちょっとだね。頑張って!応援してるよ~≧∇≦

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
 100層踏破おめでとうございます!

 ストーリーはありませんが、ナイズルも楽しいですよね~♪

 潜在も頑張ってください☆
とおりすがり 2010/08/05(Thu)20:26:12 編集
□とおりすがりさん□
有難うございます♪
なんだかんだで、終わってしまうとちょっぴり寂しいものです(汗)

潜在消し、頑張ります≧∇≦
【2010/08/05 22:02】
無題
おめでとー☆
AF撮影会とか色々あって見てて楽しい(´ー`)

このブログのツツさんの絵は、いただけるんですかね?(*´ー`*)
しゃん 2010/08/05(Thu)22:22:56 編集
□しゃんさん□
どうもありがとう♪
撮影会は本当に楽しかったですよw動画もあがってたので今度紹介しますね('∇')

うちのイラスト…観賞用に?wこんなのでいいなら持ち帰っていただいてもいいですが…後悔しないでくださいよ(*ノノ)
【2010/08/06 00:12】
無題
ナイズル100層クリア\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
もぅほんとNM層いけるのって運が絡んできますよね;
殲滅とランプ(順番)が来るとほんと時間なくなりますよね・・
そこをどう上手くいけるかによってNM層で10分以上余らせていける場合もあれば、5分あるかないかとか・・
装備もほんとケチですよね!毎週やってますが、1種類でもコンプした人って未だにいないですよ・・でも、アビセアのおかげでナイズル装備が死に装備に・・・(´・ω・`)
今度ナイズルWS見せて下さいね~^^
今後200層とか出来たりしてww
Syuria 2010/08/17(Tue)20:39:45 編集
□Syuriaさん□
有難うございます!ようやっとですよ~。
本当に、作戦によっては行けたり行けなかったり…大変だったなぁと振り返ると思います。

防具とか揃える目的でやっていなかったのでとりあえず終わっちゃいましたが、1つだけでもゲットできて良かったかもしれません(汗)

なかなか揃わないんですね、やっぱり;


今後200層とか!?そんなの来たら死ぬwww
【2010/08/22 03:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]