忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日、AMの特使の御楯行ってきました!
構成はナモ侍赤白x2です。カラババ様も特にブチギレなしの通常戦闘。


88c5b980.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 ……あれ?こんなに簡単だったっけ?w 
ソロでやったときの事がウソのようにあっという間に終わっちゃいました。人数居たら全く問題なさそうですね。明日は、マムをやっつけてきます!【少女の傀儡】、楽しみです!Cさん、宜しくお願いします~。ラミアの練習、土曜の昼からもしログイン出来たら…お手伝いに参加できるかもしれません<(_ _)>




 その後は踊でカンパしたりが殆どでしたが……今日、旦那さんとアルタナミッション進めてみることにしました。







3ec3dc6d.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 VUで追加されたミッション最初のお仕事、【雪上の嵐:翠】です。Wikiを参考に、2人でやってみました。
同強のデーモンx3と、その他獣人数十匹。3セットくらいあるのかな?…多分。NPCから説明聞いた後、部屋に居る獣人に対して抜刀すると次々に獣人が沸いていきます。そうして最後の1匹になるとその獣人が逃げ出し、壁が破壊されます。そうして、またその先に居るたくさんの獣人を倒す…ってな行動を繰り返すようになるのです。(詳しくはWikiぐぐってみてください。)

 プガが有効、ヤグなどの獣人は雑魚で後衛でも倒せる、とのことだったので自分達の出来るジョブを考えてとりあえずは私:赤/黒、旦那さん:赤/ナにしてみました。





1f84c1e2.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 2セット目までは、結構順調に進んでいましたが、3セット目になるとかなり広い部屋になって、獣人の数も更に増えてきて……もうプガのリキャも追いつかない状態になって結果は敗退でした。




 
 2人でいけるかなって思ってやってみたけど、ちょっと無謀だったかなぁ…。2人で攻略は難しいのでしょうかね、やっぱ(^。^;;
今度時間が取れたら白門でシャウトしてみようと思いますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 
 もし、同じところで止まってる方居たら是非一緒にやりましょうー!【仲間】【募集中です。】..。。(ノ>_<)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
おつかれさまでした!
土曜日ですが、フレの方一人は拉致しましたので、
もしツツさん来てくれると勝てるかも≧∇≦
幽霊船まで行く時間を入れてもすぐ終わるので、
ついでに、もしお時間あれば、人数いればアサルト、
いなければFOVでも…楽しみにしています。
でも、無理しないで下さいね。

WotGは、でも、かなり進んでいますね!!
このBFの最後のところは計77匹でてくるとか。
ちょっとお2人だと厳しいかもですね。
やってないの、勝手な想像ですが、VUP追加分は、
レベル開放とかあるので難易度高めのような気も。

私は、まだ、ウィン編:淑女たちの饗宴をこれから
やろうかなぁ~ってくらいですヾ(^-^;)
か~らん 2010/04/16(Fri)00:35:25 編集
□か~らんさん□
まだ確定は出来ませんけど、行けたらお手伝いしますね♪アサルトも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ

アルタナミッション…まじですか、77匹か…それは確かに2人では厳しい(;´д⊂LSメン3人で行けたようですが、やっぱりそれでもきつかったようなので人数いりそうですね。また考えてみます。
かーらんさんのほうも頑張ってくださいね!連続クエも奥が深くて面白い( ̄ー ̄)
【2010/04/16 08:56】
まだ
そこまで進めてないやwジュノの扉調べるとこまでしか←追加分の最初やん
Heigen 2010/04/17(Sat)10:37:03 編集
□Heigenさん□
これから徐々に進めるのだ~

多分同じところまではあっという間かもw
【2010/04/18 02:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]