忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、フレンドのGちゃんから、日輪のお誘いがあって、先駆けて行ってきました。日輪はPMコンプ後に受けられるものです。18人でレベル無制限、30分の戦闘です。


構成は…メモし忘れました;私のPTはナx3(サポ忍)赤(サポ暗)詩白(サポ学で、私)でした。他に黒x5赤(サポ暗)x2学詩青侍戦x2、だったかと…。メンバーが19人居たので2戦しました。


10fd6bd3.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 戦術としては、突入後、盾さん、前衛さんがオポ昏でTP貯め。開幕ナさんが突っ込んでノックバック対策として壁側に位置取り。バハムートが撃つガ系を黒が順番にスタンで止める。HP10%減るごとにメガフレアを撃ってくるらしいので台詞が聞こえたら【/asist】マクロでタゲを取っている人を報告、それ以外の人は範囲外に逃げる!白は盾役のHPキープ。HP残り2割を切った頃に赤さんがクマスタンでバハムートの行動を封じている間に一気に【全力で攻撃だ!】するってかんじでした。





ca1fb499.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 初戦は距離感が掴めずに、ケアルが届かない事が度々ありました…。で、メガフレア来たら報告、なんていってたけどいざやってみたらそんな余裕が全く無かったという(^_^;)
範囲テラーも度々かかったりして死亡者が数名出たりもしました。が、16分ぐらいで倒す事が出来ました。(オポ昏で6分くらい使っていたので、実際は10分くらいでしょうか。




 クリア後、黒さんの1人がメンバー交代して2戦目に突入。





こちらのほうは、2戦目ということもあり、皆さん随分落ち着いて闘うことが出来、難なく倒せました。皆さん、おめでとうございます!




 最後、皆でSSを撮らせてもらって終わりとなりました。お疲れ様でした!
d8c8753b.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res



****Cさん、Kさんへ。この度は、声をかけていただいていたのに、先にすみませんでした。ですが、日輪、やる時は都合があえば私も是非参加させてください!夜なら可能だと思うので…。昼間でしたら、無理かもしれませんが…出来る事でしたら精一杯させていただきますので、宜しくお願いします<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
おめでとうございます!

こちらこそ、日程が決まらず、
気を遣わせてしまい申し訳ないです。
もしメンバー足りない時はm( __ __ )m

 #javascriptをオフにして投稿すると
 何だか上手くいかない感じです。
 いつも注意しているのですが忘れます…
 二重投稿だったら先の方を消してください。
 すいませんです。
か~らん 2010/05/01(Sat)12:47:18 編集
□か~らんさん□
有難うございます!
神威同様、人数、日程調整が難関だと感じました。本当にすみません。メンバーさん足りなければ喜んで参加させて戴きますので!

投稿しづらいのかなー…と毎回思っています、すみません(;´д⊂
私自身、このブログ機能を使いこなせていませんけれど…。お手数かけます;
【2010/05/02 00:34】
GREEより♪
壁|ω`)日輪クリアおめでとです♪
そのままの勢いで
世界に在りて君は何を想うのか?
で、耳装備をGETだゼ(*'▽')b
みぜりあ 2010/05/03(Mon)20:23:01 編集
□みぜりあさん□
有難うございます!
世界クエやりたいですねぇ~。っと、その前に宿星の座をやっちゃわないとです(^_^;)

いつかゲットだぁ~
【2010/05/07 09:22】
日輪の力を借りて今必殺の!
日輪とか世界クエとかまだクリアしてないや; 黒用にコンサーブMP耳ほしいのですよねぇ・・・
Heigen 2010/05/12(Wed)10:55:08 編集
□Heigenさん□
私はZMがまだ完結していません…(^。^;;
やっぱり、欲しいですよねぇ~。っというか。報酬黒用ですって!意外でしたΣ(゜Д゜)
【2010/05/12 13:35】
俺も
ZMコンプしてませんよw 神威クリアしてから放置してますw 王子撃破しないとなぁ; 耳装備は俺の持ってる他のカンストジョブで使える性能じゃないですからねぇw
Heigen 2010/05/13(Thu)17:21:44 編集
□Heigenさん□
おぉ、そうでしたか!
機会があれば王子やっちゃいましょうyp

耳装備…無いのかぁ~。だったら黒か。神威と逆だね^^;
【2010/05/13 21:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]