忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!最近また寒くなってきたですねぇ…。昨日から目が痛いなと思っていたら、どうやら結膜炎になっているようです。くぅ・・




 23日、遂にVUがありました。当日、7時くらいからバージョンチェックしていたので、割とすんなり、終わったわけですが。案の定メンテナンス延長の知らせが入って、結局は夕方頃までかかっていたようですね。(こちらは用事があったのであまり関係なかったけどw


 夜になってログインしてみたら。まず人口の多さに驚きww4000人オーバーなんて、何年ぶりですかっ!ww
カンパニエも、人が増えていたし、白門人多いし。そう!そして白門のシャウトにも変化が!外人のシャウトばかり目立っていたけどこの日は日本語のシャウトも多かったのがとても印象的。



 久々に賑やかなAsuraで新鮮でした。
早速カンパやったりもしました。自分が気になってる戦績アイテムはTPリゲインの装備です。踊にはたまらないものです!勿論、他のジョブでだって、使えますよね。欲しいなぁ。今度交換しにいこうと思います。



 んで、メインである召喚の新召喚獣ですが…取得条件といいますか、クエスト受けるにはAMコンプしなければならないんだとか。自分はまだまだ途中なのでお預けです(>Д<;)




 そして。今回なにより驚いたのが……このAsuraに新たに統合されてやってこられた先輩方、パン鯖と言えば……あの踊り子同盟の方々が居られたところなんですよ!たまにサーチかけて盟主様を探してたのですけど(爆)先日、固定PT終わった後にチラリと白門のとある場所に赴いたら、






おられたんです!!!!!!!







 ドキドキしながらTellしてしまいました。










 そうしたら、すぐに



盟主様は、Thuthuに丁寧にお辞儀した。

というログが。








中身の人一気にテンション上がったのは言うまでもありませんヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー



0e9dc848.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 踊り子AF2を揃えておられたみたいで、とってもステキでした~ヽ(*´∀`)ノ
少しだけ、お話しさせてもらったのですがこうしてお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。



これからも頑張ってください!




 Asuraを気に入ってくださると嬉しいなぁと思いつつ、その場を離れたのでした。


****前回の日記のweb拍手にコメントくださった、【とおりすがり】様。有難うございますヽ(*´∀`)ノ
レベルが上がるにつれて、回避の高さを実感しています。避けるの楽しい!( ̄ー ̄)v****

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踊り子同盟(゚Д゚≡゚Д゚)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ジュノ天晶堂でゴソゴソと合成食材を物色中のところに『声をかけられた!!』あーかーどです。
o(^-^)o
イラストが描けるってイイですよね。うらやましいです。踊り子はわたしも育てていますので踊り子ネタに反応してこちらの記事にコメントをさせていただいてます。
とはいえ、ジョブ上げは中断して・・・
ここのところヴァナ活動のほとんどをお魚釣りに費やしています(;゚□゚)yヾポロッ
レベル解放が開始されるまでにもう少し腕前をあげておかないと・・・ジョブではなくて釣りですが(*^-^*)>
また、遊びにきまーす。
あーかーど 2010/03/29(Mon)15:13:27 編集
□あーかーどさん□
こんばんは、いらっしゃいませ♪
以前アルテパでお見かけした事あるんですがその時は踊上げされてたから声掛けられなかったんですが…今回は思わず声掛けてしまいました(*ノノ)

私は調理あげてても釣りは殆どしないので、スシ職人と言えどステキ合成が出来ません(>Д<;)だから、あーかーどさんの釣り師としての日記見てると本当羨ましくって…w

レベル上限解放となっても、やることは人それぞれですしね、良いのではないでしょうかヽ('ヮ'*)ゝ
【2010/03/29 21:31】
('-'*)♪
AM、あんな感じでゆっくり目になりますが、
よろしくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ
アレキ&オーディンも同じ6人で
行けそうな気もしているのですが。
よろしければ、そちらも是非!!

てか、神獣のアレキって、AMクリア後なんだから、
AMのアレキより強いってことかな(゜▽゜;)
か~らん 2010/03/29(Mon)22:33:28 編集
□か~らんさん□
こちらこそ、宜しくお願いします♪

おぉ、召喚戦、いいんじゃないでしょうか~。報酬も結構魅力的なものありますしねwやっちゃうのもいいかもしれません(/ω\)w


アレキ、強さ的にどうなんでしょうね?実は、AMのほうが強かったりして……(;´▽`lllA``
【2010/03/30 00:56】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]