忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早速昨日、AMをやってきました。
【少女の傀儡】サイに跨ったマムNMを倒します。構成はナモ狩白赤黒(←私。

86d12527.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 タゲ固定がちょっと大変そうでしたが問題なくクリアは出来ました。…このマムNMは本当おしゃべりで、ログを追うのが…(爆

 それから、時間もまだ残っていたので一度白門に戻り、そのまま次のBFに!【暗雲の去来】。ラミアNM10体のうち、3体倒せば終わります。構成はナモ狩召赤黒(←私


c5619829.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 召喚釣りではじめてみたものの、NMと闘う場合は通常のペット釣りが出来ないという事をすっかり忘れていました(;´▽`lllA``

多少ワタワタしたけどこちらも難なくクリア。イベントを見ていくうちに色々な事が明らかになってきて、これからの展開がとても楽しみです。BFも、ゲッショー戦やら、イカやギアを相手に等、戦術がいるようになってくるので毎回ドキドキしながらやることになるんでしょうね。Cさん、そして皆さんお疲れ様でした!



 



 その後私は、ひたすらカンパをしていたんですけど、そんな時にフレのエル姉様からMMMのお誘いがありまして、【MMM de シンクPT】初体験してきました。
MMMではおなじみのR02を使っての挑戦。構成は忍侍コ狩召踊(←私。4戦させてもらったんだけど、なかなか面白かったです。その甲斐あって、踊が68になりまして、装備がガラリと変わりました~。


80ba2aa3.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 全部位、ストアTP+がついてるので活用の場が増えそうです。エル姉様、誘ってくれて有難うございましたヽ(*´∀`)ノ




****今日の面白SS****



 カンパでの1コマ。オーク戦車が来て死屍累累になっている中、1人のエル様がすごい格好でお亡くなりに……



80bc03ff.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 んっ!?お亡くなりに?いや、レイズもらって生き返ってる???どういう状態?????












0b1e90d2.jpg















Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


エクソシスト!?!?((((;゜Д゜)))



【どうすればいいですか?】(;´▽`lllA``

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした♪
AMお疲れ様でした!
ペット釣りの件は、難しいというだけで
上手くやればできるとは思います。
私が下手なので(;゜(エ)゜) アセアセ
後ほどブログに仕組み?は書こうと思います。

いろいろ見る限りやっぱり最後の3つのBFは
それなりの難易度のようですが、ある人によると
 CCBのない畏れよ我を>>ある畏れよ~>少女の決意
とのことですので、何とかなるかなとも≧∇≦

踊り子68おめでとうございます!
装備、ヒュムだと似合いますね。
これ樽が着ると…

エクソシストは、どうすればw
モンスが木に登ったみたいになったり
いろいろ不思議な動きするみたいですが…
か~らん 2010/04/17(Sat)21:29:37 編集
□か~らんさん□
ペット釣りって難しいですよね(^_^;)

AMのBCは全体的にみたら簡単な方なのですよね、そういえば。取り敢えずはクリア目標ではありますけど楽しく出来たらいいですよね。


コブラ一式の色合いもオシャレ着になりそうなかんじです。タルちゃんはどれも可愛く着こなすではありませんか('∇')


エクソシスト、随分昔にビシージ中にも見たことあったのですけど(ミスラさんだった)今回のは不気味だった;;エル様は死んだ時仰向けになりますもんね(^_^;)異様な光景でありました、おしまい(゜▽゜;)
【2010/04/18 02:56】
無題
AM着々と進んでますね^^ か~らんさんと一緒に進めてるんですね~以前ZM、サンドMをご一緒させてもらったんですが、事前に作戦などをちゃんと立ててたのですごいやりやすい感がありましたw
AMは違うメンバーでやったんですが、構成とかあんまり考えず、なんか結構ぶっつけ本番!みたいな感じでクリアした記憶が・・w
【ついていきます】状態だったので、記憶がないとかいえn・・ゲフゲフ

相変わらず突然のお誘いに乗って頂き<(_ _*)> アリガトォ また機会があったらやりましょうね^^今度は旦那さんも一緒に~!

AMクリア後はアレキを先に取ることをお勧めします!【絶対防御】でオーディンかなり楽に倒せるのでw
syuria 2010/04/20(Tue)18:56:32 編集
□Syuriaさん□
もう本当に助かっています。すごいですよね!

あまりおんぶに抱っこ状態にならないように…と思っていてもなかなか戦略思いつかなかったりで申し訳ないくらいです(;´ρ`)

いやいや、いつもお誘いいただけて嬉しいのです。暫くご一緒できてなかったから本当に楽しかった!また是非お願いします<(_ _)>


アレキの絶対防御は本当すごいらしいですね。ちょっと楽しみですw
【2010/04/21 00:20】
無題
 踊Lvアップおめでとうございます(^∀^*)

 コブラ装備カワイーですねっ☆
とおりすがり 2010/04/23(Fri)18:37:45 編集
□とおりすがりさん□
有難うございますヽ(*´∀`)ノ

私も、このコブラ可愛いので気に入ってますъ(`ー゜)
【2010/04/23 21:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]