忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!昨日の夜はAMでした。今回はゲッショー戦。構成はナ侍白(サポ赤)黒(サポ赤)赤(旦那さん)黒(私)です。ゲッショーのHPを8割程度削れば勝ちです。


 問題は、ゲッショーの2hの微塵です。カンパで微塵使ってくるヤグNMみたいに、微塵使ってもそのまま復活します。ずるい!…でもって、このゲッショーが時々召喚してくる幻体。全部で4つ呼び出します。幻体は20秒ほどで消えるので赤がマラソンして消えるまで連れまわすようになります。が、ゲッショーのHPが半分を切るくらいの頃に幻体が居ると…ゲッショーとともに幻体も微塵します。そうなるとほぼ全滅になるんで、ゲッショーのHP半分くらいで幻体居たら、前衛は背を向けるなどして、幻体が消えるまで待つ、てかんじになります。



86a6c754.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 途中まで普通に削っていくと早速幻体召喚してきました。はじめ、旦那さんのディアガマクロが発動せずで、どうなるかと思いましたがなんとかタゲ取って連れまわし、順調に削る。


 で、HP6割くらい削ったかな~?ってところでゲッショーの微塵が炸裂!!
タル侍さんはその被害にあってお亡くなりに;;たてなおしつつ、黒さんが最後の追い込みに、と泉使ったところでいきなりゲッショーさんが後衛のところにワープ((((;゜Д゜)))

 IV系魔法使ったくらいのところで、ウォークライ付きの1撃喰らってお亡くなりに……私も負けじと古代2使ったりしたけど、蝉に消され(;´д⊂ 


 あまり活躍できないまま、いつの間にかHP8割切って倒すことには成功、1発クリアです!




 それからハザルムでイベント→白門→と進めてとりあえずは終了です。その後、旦那さんと、ナさんと黒さんのカダーバの浮沼の地図取りの為にチゴーNM倒してきました~。黒さんと侍さんがナに着替え、私は召に着替えていきました。まぁ、6人も居たら余裕ですね、あっさり倒して終わりです、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ガルーダ姐さんの70履行で1700くらいのダメを出したので結構満足w





 さて、次は【巨人の懐へ】です。AMもラストスパートですね。予定では5月7日ということで、連休明けですね。またまたドキドキします。この調子で頑張るぞ~。また、色々と宜しくお願いします<(_ _)>




****今日のイラストはAMでの1コマです。ナジャ社長、ひどいっっ(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
棘バット!
お疲れ様でした!
ああ、精霊は、ガ3系がよかったですね(・ω・;)
ゲッショーさんの空蝉のことすっかり忘れてて
アドバイスできませんでした。

でも。思ったほど強くなかった感じですよね。
次回はどうなんでしょう??
こちらこそ、よろしくです(m。_。)m

 #棘バット飛んで来るの知ってれば、
  ウィンドウモードにしてスクリーンショット
  取るんだった【残念です】
  でも、イラストで楽しめます♪
か~らん 2010/04/28(Wed)00:43:29 編集
□か~らんさん□
お疲れ様でした!
私もうっかりしていました。ガ3系だったら蝉張ってようが関係ないですもんね。あの時は全く気付かず。勿体無い事をしましたww

私も苦戦を予想していたのでびっくりでした。次回はちょっと難しいでしょうかね?ドキドキ…


棘バットは【衝撃】でした。私も撮り損ねてしまいました…wこんなイラストでも楽しんで戴けたのでしたら嬉しい限りです(/ω\)
【2010/04/28 01:05】
月照は
俺は一戦目は分身込みの微塵で全滅しましたよww 俺も早くAMクリアしたいなぁ~
Heigen 2010/04/30(Fri)10:57:53 編集
□Heigenさん□
おほっww
そういえば書いてあったね(^_^;)こちらは運も良かったみたいですw
お互いに頑張りましょうね^^w
【2010/04/30 11:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]