忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日夜、ログインしたら、早々にフレのRさんからTellがありました。裏の人数が少ないから、遊び感覚で1回きてみないかとのことでした。

調度、まだ何もしていなかったし、予定も無かったので、ド素人ではありますが、旦那さんとともに裏に行ってきました!



 場所はサンドリアです。ロットルールや、簡単な攻略を聞いて突入です。私達以外にも数人、初心者さんが居られました。




0c7750bb.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 敵の多さ、滅多に組まないアライアンスに始めはなかなか慣れませんでしたが…膨大な敵を次々に倒していくのはなかなか面白いかもです。私は…ヘイストとリジェネ、回復くらいしか出来てなかったような気がします(^。^;;


 旦那さんは、しきりと、この沢山の敵を釣ってくるシフって重要な役だな~と言っていました。




 3時間ほどやった結果、出たAFは戦モ忍狩の4つだけ。ここまで出ないのは珍しい、と皆言っていました、そんなもんなんですかね~。劣化武器(?)は何個か出ていましたけど。で、旦那さんは戦希望してたので、ゲットしておりました~、おめでとう!(^-^)//""パチパチ


 私が希望してた召のAFは出ませんでした、残念;




 また機会あったらやってみたいな~と思いつつ…少しでも眠気があったらやらないほうがいいなと感じました。BGMは眠気を誘いますね(爆)Rさん有難うございました<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初裏さぞかし緊張したかと思いますww
うちもずっと白で参加してたんですが、やはりエルと言う事もあり、MPが持ちません・・・(´・ω・`)まぁ、ナイト班ってこともありますが(言い訳ww
しかし、るふたん初で釣り役とかすごいですね!!釣り方によってはオークの行軍みたいにどんどんリンクしてきちゃうから、結構難しいかと思った・・wるふたんナイスですっ!!
3時間で4個・・ちょっと少なかったかもですね; シフさん少なかったのかな・・?出ない時はとことん出ないからね;

裏は意外とPSが上がっていいかと思いますwPTマクロだとやりずらくて、組みなおししましたww

確かに裏のBGMは睡魔を誘いますな・・おっとりした曲だし・・ただ、黒で参加すると面白いかもしれないですよw
この前初赤で参加して、ワタワタした3時間を過ごした記憶があります・・・(´・ω・`)
Syuria 2010/06/09(Wed)10:46:52 編集
追記
あ・・るふたん釣り役じゃなかったのね・・^^;
読み間違い><;
そして戦士AFゲット\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/とお伝え下さいw
Syuria 2010/06/09(Wed)10:49:55 編集
□Syuriaさん□
こちらでまとめ返信させて頂きます。どうもありがとうございます!
確かに裏では、いかに素早く倒すかとか、寝かしを素早く対処できるかとか…PSは磨かれていきそうですね。

旦那さんも赤で行ったのでワタワタやっていましたよ。黒は、ドッカンドッカンやっていくんですかね~?まぁ、どのジョブで行くにしても気は抜けないですよね、一瞬でPT壊滅か!?ってことも実際にありましたし(^。^;;


さすがに毎回行けるとは思えませんが…でもこういう経験もいいなって思いました。シュリさんも、これからもがんばですー!

るふたん、早速装備してましたよ~w
【2010/06/09 12:05】
ウラー!
それで昨日は裏にいたんですねw でも俺にTell飛ばす余裕あったみたいじゃないですか(´_ゝ`)b 俺は2回しか裏に行ったことないですが(からくり士でw)AFのドロップ抜きにしてもああいう大勢でワイワイやるの結構好きみたいですw 機会があればまた参加したいなぁ。いまなら侍、忍者、そのうち黒も出せるし(*'-')
Heigen 2010/06/09(Wed)19:40:10 編集
□Heigenさん□
いやぁー、あの時は調度トイレ休憩だったから余裕があったのですよw

ドロップはガッカリだったけど私も楽しかったですwまぁ初めてということもあるから余計にかな?w

機会があったらヘイさんにも声かけちゃうかもしれませんよ!?あ、あくまでも機会があれば、です!(私もやれるかわからない><
【2010/06/09 21:02】
どんとこいw
機会があればぜひw
Heigen 2010/06/10(Thu)12:26:11 編集
□Heigenさん□
おー、了解^^
【2010/06/10 13:41】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]