忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!今年もこの季節がやってきまたしたね('∇')もう8年になるんですね。私はまだ6年ちょいですが…子供とともにThuthuも成長してるんです、多分!?



 去年のThuthuの情報はこんなかんじでした。

ae390e19.jpg








Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

そして気になる今年の情報は…

2010.jpg












Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 こんな風になっていました!戦闘不能回数が増えたのと…GMコールの回数がめっさ増えています!∑( ̄△ ̄;)そんなにしたっけかなぁ?w




 さてさて、今年の目玉はもう1つあって、8周年記念でタキシード1式もらえるんです~。最初場所がわからなかったんですけど、Wikiで調べてゲット~。(ウィン水の区レストラン近くのモグです)


cbed29f9.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 カッコイー!HQは、電報を貰ってこないといけないようで、3国、ジュノ、タブナジア、カザムに行かないといけないようです。倉庫圧迫しそうだけど…記念なのでまた貰ってきます!ヽ(*´∀`)ノ(HQではなくて、モグのへそくり、でした)




 そうして、倉庫全員(ジュノ在住のヒュム子除く)ゲットしてから、他鯖のほうへ…。




 先月からとある鯖に顔を出し始めました。何故かって…?会いたい人が居たからですヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー


それが!!!!!!!昨日遂に!!!!!!!






会えました(^O^)/




66767262.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res




 私のリンクページにも貼っていますが、【煩悩即菩薩】の管理人さんの寒苦鳥さんにヽ(*´∀`)ノ
FF11アンソロ読まれてる方なら皆ご存知かも!?たまたま、タキシード貰いに、と南サンド出たら寒さんが居られて。(裏終わった後だったみたいです)少しお話させてもらいました。とてもお優しい方でした(〃 ̄ー ̄〃)



もー、中の人テンションあがりまくりですキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
時間が無くてすぐに落ちてしまったのが本当に勿体無かったのですが…すみません;



 今年は、踊り子同盟の盟主様にお会いできて、更に寒さんまでに会えて、なんていい年なんだっ!!これからも宜しくお願いします!<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺ももらってこなくては
アニバはもらったけどタキシードはまだなので倉庫含めもらってこようw 女性キャラのタキシードってなんかいいですよねw 女性が店員の執事喫茶とか行きたい!
Heigen 2010/05/12(Wed)10:59:39 編集
□Heigenさん□
タキシードはモグの場所違うから取ってない人多そうですねw

タキシード着た♀フレさん集めてジュノ上層のマーブルブリッジに行くんだ!(ぇ
【2010/05/12 13:41】
無題
タキシード着た私はえらい男前だったんですが【どうすればいいですか?】

寒さんに会いたくて他鯖に潜入するなんて.....
GJwwwww
でもそこはアレデスヨ、ボスに会って話しかけるべきっ!!
なんって考えてたら自分のテンション上がってきた;(腐
Caie 2010/05/12(Wed)16:50:56 編集
□Caieさん□
エル姉様着たら確かにカッコイイwいいじゃないですかーw

超!ミーハーで【ごめんなさい。】(;´▽`lllA``

ボスですか!!さすがカイエさん(/ω\)
もう、デンネオの皆様にお会いしたいくらいです><(そんな勇気ないですが;


何かあったときはまた、日記に綴りますヽ(*´∀`)ノ
【2010/05/12 17:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]