忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい!相変わらずログインしております、ツツさんです。報告はしましたっけ?踊が、先月中旬頃に75になり、今年の目標を達成しました!【やったー!!】まだ、メリポはノーフットライズに1しか振っておらず駆け出し状態ですが、今後もカンパとかを踊でやりつつ、色々とメリポ振りしたいな~と思っています!

 生存率はグーンとアップしましたよ~wお陰で楽しいです、カンパがw





 というわけで、今度は学をサポ50まで…と目標立てて、旦那さんとPT組んだり、エル姉さんともPT組んだりしながらあっという間に50までいき、そのままの勢いで、学が昨日で56になりました。…はやいっ。アライドリングやらアスリンやらのお陰ですごい早かったな…。ただ、MMMが多いので通常PTになったとき、白グリ黒グリどちらを優先するべきかとか、色々迷う事もしばしば…。


 まぁでも、40越えた辺りから魔法の範囲化等出来るようになってきたので楽しくなってきましたね。(あれだけ学は上げないっていってたのにね……(;´▽`lllA``
とりあえず、AFも順調に集めて、残りは眼鏡帽子貰えるAF3のみになりました。クエストも結構面白いです!ちょっと、1回召ソロで逝ってみようかな…(爆)無謀ですけどwwww


 旦那さんは戦士をあげてて、69になっています。お金がどんどん飛んでいく~と言いながらも、楽しそうにやっていますwはてさて、レベル上限解放まで、どのくらいあげられるかな~w





 さて。今回カテゴリを未分類にしちゃいましたけど。皆さんにお知らせが!
この間、たまたまアトルガンに用事があってジュノからアトルガンへ向かっていた時、踊り子同盟の盟主様をお見かけして、【/cheer】してエリアジャンプしたら…その後すぐに盟主様からTellをくださりました。

 今、盟主様は踊り子同盟の新しいPVを作られているそうなのです。今回私、特別に試作中のPVを見させていただいちゃったんです!内容は勿論ここでは書けません。が!!一言言わせていただければ………




今回のPVはかなりイイです!!今までのも勿論ですけど今回のは本当にすっごいカッコイイ!!!
完成まではまだまだ掛かるように言われていましたが、現段階ですごいって思うくらいですから完成がとっても楽しみで、待ち遠しいです。頑張ってください!!!





 そして……私もとある形で参加させていただけそうな、そんな予感(!?)です(/ω\)
ギャー、どうしよう!…この日は興奮してなかなか寝られませんでしt




 踊り子同盟様のサイトは\(^-^)/こちらから…。\(^-^)/
活動内容や、PV等、色々ありますので、是非ご覧下さい。すごいですよぉ~。憧れちゃいます。私も、精一杯させていただきますので、宜しくお願いします<(_ _)>


***Web拍手の返信です
□ひょろさん□
GREEから、有難うございます!踊り子はやはり女性キャラはダントツで似合うジョブですよね。♂キャラはバラを常時くわえていてほしかったです(爆)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
踊り子75おめでとうございます♪
「古びた御守」行こうとした際、
「踊り子で」って仰った時は、75とは知らず、
一瞬、大丈夫かな??と思いました(・ω・;)
でも、来られてビックリ! 早かったですね!
「踊り子同盟」も見ました! なるほど!面白い!

ご主人の方も戦69ですか!すぐ75ですね。
オデン攻略動画で戦召詩の3人っていうのがありました。
戦士は、BFアタッカーでもメリポ行っても
万能な感じがしていいですね!

「真紅のグリモア」は3人で行ったことがありますが
ソロはどでしょう? ちょっと分かりません。
か~らん 2010/06/02(Wed)21:52:47 編集
□か~らんさん□
有難うございます!
今回踊のレベルアップスピードはすごかったです。アライド効果は多いにありますけど…w

踊り子同盟様、とてもすごいですよ。去年GW中に全鯖講演されたんですよ。(私は時間的に見られなかったのですけど;)これからも、ご活躍して戴きたい方々ですヽ(*´∀`)ノ

旦那さん、ナイトのサポのつもりであげ始めたのにいつの間にか戦士ばっかりになっちゃってw戦も、今では活躍の場が増えましたよね。きっと、あっという間に75までいっちゃうだろうと思います。

【真紅のグリモア】、私もお手伝いで行っていますが、召ソロ難しそうな気はしていますwただ、ネタ的にもいいかな?と思ってみたり(爆)まぁ、挑戦の予定は未定です(^。^;;
【2010/06/03 00:23】
おめでとうございます
いつのまにか踊り子75になってましたねw 俺も頑張って黒上げるぞーw
Heigen 2010/06/03(Thu)10:28:38 編集
□Heigenさん□
有難うございます~。本当にあっという間だった(^。^;;

黒も頑張って!そろそろキキルン狩りの季節ですねw
【2010/06/03 13:41】
無題
気づいたら踊り子75になっててびっくりwアニバ・アライド効果は絶大ですね~w そしておめでとうです^^
99の為にサポまで~って思ってても、何故かそのままあげてしまいますよねwww
毎回PTのお誘いがMMMで申し訳ない;戦士も無事75になったので、次はナイトでも!と思うんですが、いざ構成見ると回復1とか多かったので、踊り子出したりで・・そう言ってると踊り子が75になりそうな予感も・・・w
Lv40位でシンク出来ればナイトでも出すのですが。。それまではなかなか使いものにならずで・・これに懲りずまたPTいきましょう!

学のAF3・・・手伝ったんだけどな・・・記憶が・・・なんだかんだで6人でいったのかな~・・後でライに聞いてみようww
つつさんも特攻がお好きで(*ノェノ)でも、そのやる気!とても好きですっっ!!
Syuria 2010/06/03(Thu)11:02:44 編集
□Syuriaさん□
シュリアさんからのお誘いが増えてから、本当にあっという間に踊があがっていったんですよねぇ。あ。始めの頃はアライド、アニバだけじゃなくて、クポリングもちょこっと使っていましたw

旦那さんも戦士がナのサポ上げのつもりで追い越しちゃったんですもんね、本当、一緒だw

学のAF3、そういえばそちらにも経験者が\(^-^)/
自分だけでなんとか出来そうな?そんなものはとりあえず挑戦してみよう!なぁんて無謀な事も出来る私で…w他の方のものでは出来ないですからね(^。^;;
好きって、【ヤーン】(〃 ̄ー ̄〃)
【2010/06/03 13:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]