忍者ブログ
FF11、Asura鯖で色々遊んでるヒュム♀です。相方のSiegward君と放浪してます('∇')
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、人数次第でオデンアイテム取りか、アレキクエをやるかとのことでしたが、メンバーが揃ったので行って来ました!

 構成はモ戦侍赤(サポ暗)詩白(←私)でした。攻略は…2h全開で【全力で攻撃だ!】でした。
前衛は突入してオポ昏でTP貯め。(100まで)侍は黙想。白は強化とオースピス。詩のソウルマチメヌで白と赤は前衛にヘイスト配り、特攻!

618ba9c4.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res


 あ…あれ?wすっごい弱いwww
最後クマスタンもやったけど、必要なかったかも?ってなくらい簡単に終わってしまいました(^。^;;
AMとはえらい違いですねwこうしてそれぞれ報酬をゲットして、時間もタップリ余ったので今度はオデンクエ用にアイテム取り!




 カダーバとかに居るフォモルが落とすんだとか。ちょっとお着替えさせてもらって忍戦ナ召シ(旦那さん)踊(←私)でトライ~。


f5dce47e.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 アビリティ感知な彼らはすぐ寄ってきますwWS撃ってても、不意玉してもワルツしてもwww
でもでも、旦那さんのトレハンが大活躍であっという間に集まってしまいました。



 と、さてさて。ここからがちょっと大変で。ナシュモでキキルンに、スイーツとともにトリガーを渡すのですが、それで終わり…ではなくて、ハズレの場合もあるらしく、その時は取り直ししないといけないんです。1人、ロット確定する前にテレポしてしまった関係で1人は確実に取らないとなのですが、他に旦那さんもハズレひいてしまって取り直しに…。


 集合してちょっと倒したらまたすぐに出たけど、ここでも旦那さんはまたハズレを引き;;
3度目の正直でようやく大事なものゲットでした。ふぅ…。オデンクエはちょっと面倒です(´д`;)




 とりあえず、全員ゲットしたので、この日はお開き、オデン戦は6月7日予定です!ドキドキ~



 アレキ、召喚してみました!

63676720.jpg














Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

 普通に大きい!これ、アスフロやって召喚したらそのまま【絶対防御】発動するので、戦闘前に【集まってください。】しないとですねっ。
レベル上限解放されたら…アスフロ状態でなくても呼び出せるんじゃないかと密かに期待しているツツさんでした!皆さん、お疲れ様でした~<(_ _)>


***Web拍手のお返事です。
□Syuriaさん□ うはwオデンのほうがでかいとはっ!果たして上手く撮れるかな~w

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 アレキ取得おめでとうございます☆

 ミッションの強さを予想して突入すると、確かにあっけないかもしれませんね~。

 オデンの「ハズレ」はとても悲しいですね;;特にPTで1人ハズレちゃうと…。是非修正して欲しい!
 オデン戦も頑張ってくださいね(≧ω≦)b

 今度は名前間違えなかったz
とおりすがり 2010/05/29(Sat)12:14:30 編集
□とおりすがりさん□
有難うございます!
ちょっと前にアレキやったばかりだったから余計にそう感じてしまいました(;´ρ`)

オデンのハズレは、何の為にあるのかがわかりません;私も修正を切望します(´;ω;`)


オデンがんばりますー!
あはw次間違えて名前を『と』とかにしちゃってても、今度はわかるかもですよ!(ぇ
【2010/05/29 12:41】
おつかれさま&おめでとうございます♪
おつかれさま&おめでとうございます♪
私の方は瞬殺過ぎてSSも撮れませんでしたよ。

オデンのアイテムですが、ちょっと意地悪ですよね。
お菓子2個追加なら、100%にしてくれればいいのに。
意外に、お菓子高いし;;;
早くビシージで【斬鉄剣】やりたいですね。
また、次回、気を抜かないでがんばりましょう!

アレキのSS上手く撮れてますね。
長い時間出ていないので、なかなか難しいのに。
次回修正で、アスフロ状態はもちろん、
75レベルのみとかも解除されないものでしょうか??
か~らん 2010/05/29(Sat)13:18:56 編集
□か~らんさん□
お疲れ様でした!
SS撮るのだけは無駄に早いです(ぉぃ

お菓子渡しても100%ではないのなら、ひたすら狩ってもらって、出るたびに渡しにいくほうがいいような(;´д⊂


【斬鉄剣】試してみたいですね~w今度もドキドキしながらやる事になりそうです(/ω\)

アレキは、急いで撮りましたwまさかすぐ発動すると思わなかったので(;´ρ`)


アスフロでのみ、ていうのはなんだか勿体無いですよね。もうちょっと弄ってくれる事を期待しています。
【2010/05/29 13:31】
無題
アレキゲットおめでと~^^
意外とあっさりだったでしょ・・・^^;AMとは比べもにならないくらいに。。

オーディンのトリガー取りはほんとめんどいです・・もぅ3回くらいやりましたが、もし全装備もらうまでやるっ!ってことなら、1回だいじなものに変えてもらって、予備で1個取っておくと楽かもですね^^

うちらの中にも(何故か?)毎回失敗する方がいるので、成功した人はフォモルの所で待機してますww

オーディンはアレキより手ごわいので、オポ昏、2アビフルで行った方がいいですね!DD4召詩がお勧めです!

レベル開放でアレキ、オーディン出せなくなったら悲しいですよね・・・きっとスクエニはそんないぢわるしないと信じて・・・!!
Syuria 2010/05/31(Mon)19:02:56 編集
□Syuriaさん□
有難うございます!
本当にあっさりすぎて、あ、あれ?ってかんじでした(;´▽`lllA``

オデンのトリガー取り、その方法が良さそうですね。本当面倒くさい!まぁ文句言いながらやりますけどね(^。^;;

次回はそのDDx4召詩です!ドキドキ~。■e、期待してますよっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿……期待半分、ですがw色々妄想は止まりそうにありませんw
【2010/05/31 21:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
最新CM
[06/20 元Kだった人(*'-')]
[04/30 Zの人]
[11/09 Zの人]
[07/12 A+-c++の人]
[06/29 Zの人]
プロフィール
HN:
Thuthu
性別:
女性
職業:
妄想/天然
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
2004年4月 前の月からFF11を始めていたRufutanの勧めで同鯖のAsuraにThuthu誕生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]